dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイヤレス Bluetoothイヤホン

Bluetoothのイヤホンを買ったのですが充電の仕方が分かりません。
充電用 micro USBケーブルが入ってるんですがそれ以外はなくて、充電の仕方が分かりません。
助けてください
急いでます

A 回答 (5件)

>電気を送るがわの端子をさす場所がみつかりません。

パソコンもないですし

それならACアダプタは別途購入ってことなのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど買うしかないんですね

お礼日時:2020/01/12 20:24

ケースがない 


? 
それじゃ、イヤホンは箱に入っていただけ。小さいケースに入っていませんでしたか(外箱ではない)。
新品のものを買ったんですよね? イヤホンが入っていたやつが充電ケースなのに、捨ててしまったんじゃないの。
    • good
    • 0

(1)本体に付属している充電用micro USBケーブルを用います。

パソコンにUSBを繋いでもいいですし、コンセントからの充電でいいです(100均に300円でUSB端子付きコンセントアダプタがあり)

(2)充電ケースを事前に充電しておくタイプもあります。(充電ケースを充電し、その後イヤホン本体をケースに収納することで充電ができる)

メーカー製品型番がわからないと(1)か(2)かわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(1)のタイプです。
しかし、このケーブルがあっても電気を送るがわの端子をさす場所がみつかりません。
パソコンもないですし

お礼日時:2020/01/12 19:06

> ケースはないです



それなら本体にUSBケーブルをさすところがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるんですが、電気を送るほうの端子のさせるようなのがなくて、充電できません

お礼日時:2020/01/12 19:40

【3分で分かる】ワイヤレスイヤホンの充電方法【2パターンの解説】


https://v-trade.co.jp/media/wireless-earphone-ho …

完全独立型の場合、まずケースに充電してイヤホンをケースにセットすると充電される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケースはないです

お礼日時:2020/01/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!