dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中151~160件)

(  ̄▽ ̄)にっこりと


笑って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ 店を やってた頃
朝の掃除をしていたら
ヨタヨタと
口から 涎を 垂らし
すごく痩せた 汚い猫が、
入ってきた

眼は 虚ろで

あ? 交通事故か?

直ぐに 病院に 連れて行ったら

年寄り猫で 歯槽膿漏 だ
と いう。
歯に 歯石が たんまりついて
グラグラしているが、
抜きたくても 痩せすぎで、
麻酔が かけれない。
と 先生。

あっ? まって……抜ける!

先生は 指で 思いっきり押した。
ぽろん と 歯石で 一列に
くっついた歯が 抜けた。

家に 連れて帰り 、何ヶ月も掛かって 太らせた。

その子は アタシの帰りを
信号機の 所まで
毎晩 迎えに 出ていた。

車を 観ると 先に走って
家まで 帰った。
御多分に 漏れず、
年取った猫だから 腎臓が
悪かった。

病院で 点滴を してもらうと
オシッコを 我慢して家で
猫砂の上でしていた。

ある日 渋滞で なかなか
家に 着かなくて
彼は ケージの なかで
オシッコを してしまった。

ケージには マットが 引いてあり 大丈夫なんだけど
家に着いた 彼は
猫砂の前で 黄昏ていた。

じっと 見つめ 肩を落として……

お礼日時:2019/10/23 22:27

お話し!時間に!


なりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日聞いた話

記憶力の いい人は 右脳が 発達してるけど
感情の 欠如が ある
って……
研究されてるらしい

だから 細やかな 気遣いが
出来にくい人が 多いんだって

頭のいい人 と 言われてる人が 人の気持ち( 出来ない人のジレンマ) が 解らないのと
一緒らしい

お礼日時:2019/10/23 21:58

カンさんの


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔 経済が 下降してきた頃
工場が 何軒か 潰れた
( 閉鎖された 支店 )
まだ 店が 忙しくて
走り回ってる時

ガラガラと 戸が 開いた

ーーもう、入れない。
断らなくちゃーー

って 思ってたら
「なんか 食べる物、余ってますか?」
人の良さそうな 40代くらいの男性が 恥ずかしそうに
言った。

思わず 首を振った
ーーなんなんだ?ーーーー

忙しくて 訳が 分からなかった。
「そうですよね、 頑張って下さい」
戸は 閉まった。

仕事しながら 考えた

もしかしたら 閉鎖した
工場の 人?
あそこから何時間も 歩いてきた?

客の 残り物だけど
綺麗な モノがある。
天ぷら とか しかないけど。

慌てて 裏口から
彼を 探したけど

もう 暗闇に 紛れて分からなかった。

今でも あの 笑顔を
思い出す

あの時、忙しくなかったら……
あの時、もっと早く気が付いてあげたら……

九州訛りの 男性
無事 家に 帰り着いただろうか

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/10/23 22:12

かんさんほら…目覚めのチュ(歯折)。


お早うございます。あとちょっとしたら食事の用意ですが(笑)。

色々考えてたら、何を書けばいいか失念するという(笑)。
やっぱじじいになってるのかなぁ?
カンさんに生気吸い取られてるのかな?それならいいけど(いいのかよっ!?)。

浜さんも来てくれましたよ。
これもカンさんのお揚げ(爆)あさげ(汁)おさげ(三)おかげです。
このお礼はどうやって返せば…私のくちび(歯更に折)。
    • good
    • 1

おはよ~


(  ̄▽ ̄)にっこり


肌寒いくらいの方が

すやすや

いびきをかいてます


ワラワラ( =^ω^)落ち着いた
    • good
    • 1

再度 おじゃま むし。



リチャード・キンブル
職業 医師 ・・・
髪の色を変え 執拗なる
ジェラード警部の 追跡をかわし 昨日を 今日を そして
明日を 生きるために・・・
♪~

ちょっと 忘れましたが
逃亡者 は デビッド・ジャンセン ですよ。(笑)
毎週 かじりついて 見てましたね。(笑)

ハリソン・フォードも見ましたけど 昔の 連続TV 物が
強烈に 印象に残ってます。
懐かしいすね。(笑)

姐さんの 逃亡者 に 思わず
特急便に 飛び乗ってしまいました。(-_-;)

お後が よろしいようで。(^_^)
    • good
    • 1

カンさぁ~ん!よう分からんけど(爆)何か色々ありがとうございます。



浜さんの所だけ唯一「気になる」チェックしてるから通知は来るけど、どうもお礼の対応とかに追われてるんで、外出しにくいです(爆)。
またさっき腰が「ピキッ」って(笑)。

私の「はうっ!!」で家族だけじゃなく、猫まで驚いて振り返る始末(笑)。
明日から室内プールとか利用して、多少運動不足の解消します。

ちん骨(殴)筋骨隆々の男になりたひ…(爆)。

マッキー(黒)…ミッキー(ハハッ)…ボッ(殴)…ラッキーアイテムもまたレスしますんで、かぐわしきにほひを漂わせつつ…締め切っちゃイヤン!バカン!ウフッフ~…そこはお(光滅菌)。

gooの亀さんみたいな浦島太郎の亀さん(笑)。

【からめる】浦島太郎
    • good
    • 1

姐さん、こんばんは!です。



二度飲み とかけて
カッパエビせんと とく
その こころは?
・・・・

珍しくもない 夜景ですが
大好きです。
あたしも 思い出があります。
切ない 恋の 物語です。(笑)

先週の 金曜日から うちの
バカ娘が 北海道へ。
世間は 台風で 大騒ぎだというのに。(-_-;)
まっ、 旦那と いっしょだから よし!と 言うことで。

しっかり 子種 仕込んで来やがれ!です。

あたしの ほうから 仕方なく
「台風は 大丈夫か?」とラインすれば
「心配か? 親 よのう」だと。
張り倒すか?な。(^^;

帰って来て やれやれ。
(^_^)
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像486
    • good
    • 1

(*`・ω・´)つ♪♫✡



陰陽座✡ 組曲「義経」〜夢魔炎上


見れなかったら検索
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l00541f.html
    • good
    • 0

カンタロウさんこんにちは(。◠‿◠。)♡


以前、紹介して頂いた
「瀬戸内ジャイアンツ」
見つけちゃいました!

それも近所の直売所で♪♪

前もって、カンタロウさんのご回答で
事前学習&レビューしてたっていうのも
あったので喜びはひとしおデシタ!

「おお♡!瀬戸内ジャイアンツじゃーん!」
思わず1人で発狂…(笑)
早速購入して、実食♡
甘さとジューシーさがハンパなかったです♪
近所に生産者さんがいたんだな~と
感心しました!
…ていうなんてことない報告で
すみません^^;
カンタロウさんはブドウ食べましたかぁ?
❁✿✾ ✾✿❁︎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❁✿✾ ✾✿❁︎
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像484
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん
みつけちゃいましたか?
美味しいでしょう?

アタシは もう 数年前に、
やっす〜いバス旅行……
( メインの観光は1時間半で
お土産の時間と、
宝石の卸屋さんに 取る時間のが 大半の 悪徳?親切?なヤツ )
で 岡山旅行した時に、食べました。

ネーミングが 面白く、
すぐ 覚えましたが、高かったよ?
マトモなハート型は
ひと房 2000円だったわぁ。

勿論、不完全な モノを
購入して、ひとりバスの中で
食べました。
土産なんて、買えねー。


あははははははははははは

お礼日時:2019/10/16 13:26
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!