電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中161~170件)

ゴミは


カラスの縄張になってるもんね


たまに凄いことになってるからね


猫って、これから先は
町中では苦労しながら

闊歩してるかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あった


思い出した

山下和美 作

『 天才 柳沢教授の生活 』

この人
人間が 大好きでね
わっしー にてるよ

お礼日時:2019/10/16 09:29

銀子ネェ、深夜ですが、おはよう、こんばんわ。



夕方の5時過ぎから寝て、
夜中の1時近くに目が覚めたよ。

オツユは、なんとかジャンボ宝くじの事だよ。
安保はんとは、別格だと思うよ。

キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははははははははは
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お礼日時:2019/10/16 02:19

そうなんや



猫が居なくても
害虫が減ったからかも?

やっさん!
ワラワラ( =^ω^)

町猫てのが
1番の悩みだね

少なくなってるけど
完全に居なくならないからね

人間のエゴだもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん
町猫は 餌がなきゃ
死んでしまうよ
ゴミも 出してないからね

お礼日時:2019/10/16 02:22

カンさん、後少し様子を見て、鍵を付けるつもりです。


6人目に立候補(笑)。

…てかまだ起きてたんか私!(爆)。
大丈夫…5分で眠れますから。

うん、まだ何かを受けないと強くはなれないでしょうね。
崩れそうになったら支えますが、それだけだと乗り越えられないだろうから、どうにか考えてみます。

起きる時は、カンさんの目覚めのキス(殴)。
わっさんでもいい…濃厚なキ(蹴)。さてナベツネ(爆)寝ますね。

ほっぺでもいいから(平手打ち)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははははは
誤認だねぇ
計算間違いだよ
キット 遡ったネームには
もっと つくんじゃない?
レッドカード……。


ピンクカードが 2枚あるから( お持ちになっているので)

いんで ないかい?

お礼日時:2019/10/16 01:34

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

家猫とは
ちょいと違う

野良猫だもんね


山猫とかになってるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間に 関わらない方が
幸せかもねぇ

キツネや 狸 みたいに
町の 野良猫は
みんな 捨て猫からの 枝葉

昔の家は 軒の隙間から
屋根裏に 入れたから……

家主に しても
ネズミ退治を してくれるから

もちつ もたれつ

餌を やらなくても
自力で 生きてるし
生きる場所が あった

今の 住宅は 人には優しいけどね

子供の頃は
藁屋根を 葺き替えると
イタチ ヤムシ(青大将) 猫
コウモリ が 慌てて
逃げて行ってたよ

お礼日時:2019/10/16 01:28

昭和の頃って



地域!地域で
猫屋敷なるものが
存在してて

野良猫に餌付けしてたら
スッゴい頭数になってしまう

みたいな

たまに遊びに行って
(無許可)

餌をあげたりしてたよ

今の時代では
無くなってしまった
光景てか
想いでだね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛んだ
注意書き や 回覧が 来る

餌箱は 片付けてるから
きっと 問題は
フン と 寝場所の荒廃だね

そこまでは 個人なのと
広範囲な 野良の分布では
無理だ と おもうんだ

人々は そのうち
動物園でしか cat なるものを

見る事が 出来なくなるかもね

お礼日時:2019/10/16 01:03

難しいね



昔は良く
あげてたけど

今は、お寺に住んでる
地域猫だけだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
捕まえて 去勢してりゃ
餌を やっても良い

と 猫友達は せっせ とやってるんだ


でも 自治体とか
ボランティア団体とかから
ちゅう

お礼日時:2019/10/16 00:56

カンさん・わっさん、DOOM(爆)ど~も~!


芳村真理でぇ~す!(古っ!爆)。

何か色々起きている様で平和な一日(笑)。
腰も痛みは和らぎました(安)。

今日はふたりともゆっくりされているみたいですね。
……カンさん一人だったら、後ろから抱きし(踵)…そっとくちび(膝)。

私の所でも、丁寧に説明・お話ししてくれて感謝です。
一応ねぼねこさんの気持ちが落ち着くまで、お礼は待っておきますね。
心遣いありがとうです。…さあ…(袈裟斬り)。

この動画、最後はこの前と被っちゃいますが、単品で無かった作品があったので。
「壁ドン」のタイトル&BGM(笑)。

からめるさんの面白いと思った動画集
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やすボン
ネボたん は まだ
打たれ強くないから

そのうち 慣れるよ
為れる……
まだ まだ 若いからねぇ
不条理 理不尽

アタシらぐらい 歳を重ねた
者でも 難しいんだもん

まぁ しつこい磁石の
絶縁に なってくれたから
良かったよ


つまらん かったもんね
せっかく 遊民族と
♡話で 盛り上がり
ニヤニヤ 閲覧してたから

どこでもドアが 付いてるから
ん? 誰でもドアか?
裸足だろうが
スニーカーだろうが
はいってきちゃうからねぇ
新鮮な手土産は
嬉しいけどさっ

腐った 古い土産は 要らんね
観てても
ニオイソウダカラ

エアロスミス
え〜わぁ〜
┗( ˘ω˘ )┛クソネミアルマゲドン

お礼日時:2019/10/16 00:52

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

散歩しながら
考えれるね

Σ(゜Д゜)
散歩しながらは無理だね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぁ
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ


今日は ちょっと疑問に
思った お題に しよ?

外猫……
野良に エサを やるか
やらないか

お礼日時:2019/10/16 00:35

満月なんやね



満月は
猫も元気に
遊ぶかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトラーは アタシの腹の上だよ
みんな 寝てるわぁ

特急の サブタイトルが
決まらないわぁ


あ! できた!
500 まで 待ってからにするね

画像 探さなきゃ

お礼日時:2019/10/15 20:59
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!