電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中181~190件)

あ、お礼は今見たの



そうなの?

うんうん、頼んでおくね
やっぱり、気になるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

じゃ お礼しとくね

遊民と 話した1番最初の
アタシの 言葉
「まんなか バカか?」

あははははははははははは

あれから よくまぁ
理解して 貰ったもんだわぁ

ありがとう
遊民には 感謝しかないです

ずっと 言いたかったよ
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2019/10/15 12:58

缶さ~ん(о´∀`о)



にゃんたろちゃん無事だったねー良かったわ

なんか、我慢ならなくて
書いてもた

嫌われたなぁ
ヤンキーばれちゃう?
ゆみヤン

きゃあ、いやん
なんつって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊民は いいね
正しく ヤンキーしよかぁ?

クソみたいな 奴等に
使う時間が 勿体ねーーだよ

同じレベルに なるより
分析は わっしー、ヤスに
任せて

高みに 行くよ?
言葉だけ高尚な 輩は
石炭と 同じ
ダイヤには なれない
燃えるだけだよ

アタシらは 小粒でも
Dクラスの ダイヤに成るんだよ
大粒なら もっと えーー

アタシが みつけた
羅針盤は そういう事だよ
(*´艸`*)クスクス♪

お礼日時:2019/10/15 12:51

ワラワラ( =^ω^)



良く寝れる気温だよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだ!
そろそろ 2ヶ月たったから
特急 新しくしよか?

終点は? 大陸横断鉄道を
辞めて 宇宙でも
飛び出すかな?

お礼日時:2019/10/15 11:50

おはよ~


寝てたよ
ワラワラ( =^ω^)

まだ
( ̄q ̄)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってたぁ
ちゅ(*・ω・)-c<^^;)ギュ~

お礼日時:2019/10/15 11:34

こんばんは。



みんな感じるとこはおんなじだね~。

私も分身だと思ってる。
曲の貼り付けで確信したね。

外をどう変えようと、中身はおんなじなんだから、滲みでるよね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンチンカンな ブログの
貼り付けだよ
土地も 言い回しも カラーも 違うの 解ってて してる

お礼日時:2019/10/15 10:50

ギンコネェハ、ミソシルト、オツユ、


ドッチガ、スキデスカ?☺︎

オレ、スイモノ。キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタシも 吸い物 だけど
朝、食べるなら
味噌汁かなぁ


夜は 吸い物だね
(*´艸`*)クスクス♪

お礼日時:2019/10/15 01:10

多分、ファンみたいだし、


よそ様の場所だから
触らず、、ですね(^_^;)

うかつにも、わかりやすい
文字使ってもた~

ま、わかる人はわかるかな
にゃははは
失礼しました(*^^*)

ごめんね、缶さん
モヤモヤぶつけて

にゃんたろちゃんが
来にくいかな
おやすみなさい(о´∀`о)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローは 休みだったみたいだね

徘徊してないね
まぁ 寝てもらわなきゃ
お兄さんと 一緒に住んでるから 何か あれば
お兄さんから 連絡が ここに
あると 思うわぁ

アタシに 何か あったら
兄嫁から
書き込みが あるからね
遊民も 息子に 頼んどいてね
〜るん みたいに
消えたままじゃ
わからんもんね

お礼日時:2019/10/15 10:47

あー、夢さん?



何か、わかる気がする-w-w
おGさんみたいだけど?
なんか、阿保の分身かと
思ったけど、違うようだし

でも、同じ匂いがして
ちょっと引いてます( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好き なんだろうけど
方向性が 違うよね

アタシは 違う 分身とみてる

お礼日時:2019/10/14 23:15

だって、彼女名前出してないのに、イチャモンつけてるの、自分じゃない?


しかも名前出して、、

出た、出た
いつもの阿保

他人に厳しく
己にアマアマの馬としか
本当に無理だ、あれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん 解る
アタシも 無理なんだ
姫のトコの 1000人もね

無理なの 増えるねぇ

あはははははははは
関わらない だよ

お礼日時:2019/10/14 22:56

缶さ~ん



こんばんは(о´∀`о)
あははは

あそこ見て爆笑しちゃったから来ちゃった~
何あれ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イタチの 最後っ屁
みたいな感じだね

自分達が するのは
いいんだろうね
それか 同じことしてるって
意識が ないか でしょ

いつも そうだから
気にしないよ

お礼日時:2019/10/14 22:48
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!