電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中221~230件)

フンフンフン☆*.+゚


goo散歩ちゅ〜
あーおなかくるひー


ぱぉ〜ん!

   ∧∧
   (⑅•ᴗ•⑅) ゾウニノッテミタ
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι     |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄

あ!ねねたん!
ねねたんこれだよぉ⤵︎ ︎
キキちゃんとこにも居たよぉ

☆  ∧_∧
   (*´ェ`*) ネネタン
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
ピコピコピコピコ❁.*・゚

ねねたんもきゃわいいよぉ


   ∧___∧
  ( ▔•ω•▔ ) ピデロ
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι     |つ
U|| ̄ ̄||
   ̄    ̄
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃顔デカっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはっ
貞子 みつけたよ

    ィ川川ヘ
   /~川川川ヽ
  /ヽ川川川 | 貞子
  | |川川川 |
  | |川川川 |
  レイ川川川 |
  ||川川川イ
  (リ 川川リ/|
   |   `リノ
   |   |
   |   |
   |___|

お礼日時:2019/10/13 20:44

お礼でカンさんが「閑散」のまま送信しちゃった(爆)。



ま…間違ってないんだからね!
か…カンさんの心を「ひっそりと静まりかえっている」の閑散と、かけているんだからね!
か…勘違いしないでよね!チュッ♡(爆)。

アワビに(蹴)お詫びにこの動画で笑ってくださいませ(礼)。

【ツッコミ】街中にあった看板がヤバすぎるんだがwww【驚愕】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらん❤️
なんで アタシの近所の
看板が あるんだろ?

美人多し
スピード 落とせ!

だから みんな ゆっくり
走ってるんだぁ

あはははははははははは
実は……バックシャン(後美女)

貞子……出動

  /   ノヽ
  |  /● | |
  _|  /  ノ |
 (_| / ̄T(⌒) ̄)
  |丿/ ̄| ̄| ̄T||
  |/| ̄| ̄| ̄Г|
 ―=三三三三三=―

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 /      \
`/ / |  | ヽ ヽ
( ∥ ∥  ∥ | ||
|| |L_∥__Ш_| ||
|| |_LLL  _LLL| ||
|| |_●_) (_●_| ||
|| |〃〃 _ 〃〃| ||
|| |>―┴┴―<|

お礼日時:2019/10/13 20:43

飛んじゃいました



カンナってこれでしたか、名前は聞いたこと有りました

そうですね、高さは80㌢位でしたよ。

ありがとうございます
また聞こ、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははははははははは

この花は 美智子 元皇后が
ご成婚の 時に 道路脇に
ずーーーーーーっと
植えられた 国民からの
祝い花 なんだってよ

だから
名残が まだ 残ってるんだね

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/10/13 13:57

かんあの〜…カンタさん、リンゴちゃんて誰でしたっけ…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで 人気の
リンゴちゃん

見た目は 女の子で
歌わせると 男

しょごちん は
優しくて 花すきで
女の子みたいだけど 本当は
太公望

だって 事だよん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お礼日時:2019/10/13 13:54

カンタさん ご無沙汰してました



写真館の横の雲の写真が縦に見てもどちらが空か分かりませぇん(^^;笑

これ、最近道路脇に咲いてた花です、大きくて直径15㌢位有りましたよ!鮮やかな赤でとても目立ってたので
(。_。)?
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像419
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンナ

だよ 黄色と 白も あるよ
背丈も 大きいよね

ショーゴちんは
リンゴちゃん♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

いい キャラクターだわぁ

お礼日時:2019/10/13 07:53

缶さん、緋っちゃん、やっさん、わしさん、こんばんは。



緋っちゃんのUFOかわいい。
こんなのを何て呼ぶのか分からないけど、缶さんのキリンさんの梱包と、それをトラックに乗せたわしさん、みんなおもしろ~い。

やっさん、あちら又来ると言いながら、知らぬ間に10日以上経ってしまったかな。

何とかモンスターから抜け出せませんが、花カテ、写真館にて密かに、いや結構よく暴れておりましたですよ。

溶解闊歩しとりますんでな。

やっさんの秋芳洞で、私も山口行ったことあったこと思い出しました。高校の就学旅行で。

バスガイドさんが、羊の様な石?が点在しているのが見えています、というのが、私にはそれが羊には全く見えず、「どこ?どこ?」と言い続けて、隣に座っていた子にあきれ果てられた、というかうんざりされたのを思い出しました。

それが決定打だったかな?以降微妙だったその子(♀だよ、ちなみに)との関係が遠いものになったかな?

ちょっとしたことから、すっかり忘れていたこと、色々思い出したりするもんだね。

ミナさんとこは全く大丈夫だったみたいだけど、緋っちゃんは大丈夫だったかな?

ゆみやんさんとか。

8年前和歌山も大変だったけど(私の周辺は大丈夫でしたが)、それがものすごい広範囲で起こったってことですね。
日本に何が起こってるんだって感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なんか ノストラダムスから
変だよね

だいたい 30過ぎで
死ぬ予定だったんだから……

なんとか みんな
大丈夫みたいだね 今回……

昔っから 天然だったんだね

うんうん 絵文字、
みんな探すの上手いね
アタシは アプリ とってるよ
無料の ヤツ
姫に 猫カンタローの時に
教えてもらったんだ
更新されるから
色々 楽しいよ(✿´ ꒳ ` )♡

  ∧_∧≡=-
 (♥️ω♥️)-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

 \スパーン!/
 ∧ ∧   ∧ ∧
(=゜Д゜)☆#)`ω゜)・;
 /つ ⊂彡  /つ つ
 しーJ  しーJ ❤️

‪ グギギギギギィィィィィ    ‬
‪ ;∧_∧: ‬
‪    :<;l|l;`田´>;‬
‪    ;(6    9:‬
‪   :ム__)__)‬

お礼日時:2019/10/13 13:51


 ☆ カキーン + _____ *
  ☆   / //  /|
☆     | ̄/  ̄ ̄ |//|
      |/∧_∧/|/ |
  ┏三三┓| (´・ω・) | | +
 ∧_∧ || (/o♡o| |
.`(′′′ФωФ′′)||/ー―-′/   
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(@∪∈ヨ+ ̄ ̄て(@ ̄

了解だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははははははは
配送先 間違いだよっ!

姫んとこに 返さなきゃ

お礼日時:2019/10/13 07:54

深夜にこむばむは。


何気にこの時間帯は久しブリーチ(爆)です。

今しがた、わっさんのアスキーアートでビックリして、腰を痛めました(笑)。
初めての経験♡(殴)だけど腰痛って、ホントに突然なんですね。
運動不足でしょうか?腹筋と合わせて、息するとビクッ!って。
活きの良い魚状態(笑)。

山口は、美祢(美東町だったかな?)に先輩がいたので一回だけ行きました。
修学旅行…いや、社会科見学?で秋芳洞にも。…じゃあ2回やんか!(爆)。
どちらもモミアゲ(爆)お土産は「木刀」でしたよ(笑)。

何も考えず…ナビも使わずに地図も見ないで、標識と勘だけを頼りに初めての遠出。
久留米から美祢まで、車で10時間(爆)。無謀な若さがありました(笑)。

てか以前その先輩と、しょうもない言い争いをしてたのを思い出しました。
「なんで九州地方の明日の天気に、山口がコソ~ッと割り込んでいるんだ!?」
そんなしょ~もない口論を、居酒屋で2時間位してました(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口は ど田舎県だからね
天気予報は 広島を 見るか
福岡を見るか なんだ
ごめんよぉ

うんうん

今、10時間 走れって
やだねー
昔は 車の運転が好きで
ロック ガンガン掛けて
飛ばしてたよ〜

バイクに なったら
独りだから 歌うね
音に かき消されて 恥ずかしくないし(クソ音痴)

夢が ヒトラーの作った
アーバン道路を
レッドゾーンぶち切りで
疾る事 だったね

若かったわぁ
今じゃ 考えられないよ

しゃなり しゃなりん

あはははははははははははは
♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/10/13 13:42

ピコピコピコピコ❁.*・゚



☆  ∧_  ∧
(*`・ω・(⋈・o・)     オマタセー
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

キキちゃん連れてきたよぉ⋆*❁*
置いてくから後で返ちてねっ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっはははははははははは
返さねー

あははははははははは
ウソウソ

ナマモノ だから
クール便だね☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.

箱詰め 箱詰め
カキーン + _____ *
   / //  /|
  | ̄/  ̄ ̄ |//|
  |/∧_∧/|/ |
* | (´・ω・) | | +
  | (/o♡o| |
  |/ー―-′ |/
 *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヒデローに 頼むか……

  ┏三三┓
 ∧_∧ |♥♥
.`(・ω・`)|♥♥♥
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(@∪∈ヨ+ ̄て(@ ̄ ♥

お礼日時:2019/10/13 00:49

行った事でした(笑)。


あと辞めは「八女」です。誤字なんて熱い抱擁で許し(殴)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごみ〜〜〜ん
池の濁る説明に なってなかった

弁天池は 秋吉台に降った雨からの 伏流水が 湧き出てるんだ " 分水嶺 " みたいなもので
萩方面にも 行ってるよ
川に なって……

秋吉台の 白いホテルは
一度かな? 二度かもしれないけど
食中毒を出してね
O157 とか だったと
思うけど ……
修学旅行も 今は海外が
多いから 利用団体が少なくなって 潰れたんだ

他にも 怖い 噂のトコあるよ
でも な い しょ ❤️
(*˘ ³˘)cнϋ ♡

お礼日時:2019/10/13 13:33
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!