dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中251~260件)

ゾンビ意外に


敵が居るんやね


((o( ̄ー ̄)o))


ゾンビも敵なんやね?


てかてか

社会問題も混ざってる
サバイバルホラーなんやね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
ほとんど 変わらんよ現世と
世紀末な 感じでね
ひとつ ひとつ 説明は
面倒だから しないけれど
カリスマの 出来るまで
とか
そのコミニュティの安全を
確保しつづけるには?
とか 考えさせられるよ

お礼日時:2019/10/09 03:26

違うよ



その頃流行ってた
ドラマとかね

(  ̄▽ ̄)にっこり

20年くらい
前かな

昼間の仕事だったからね

この頃も
YouTubeの動画ですら

バタン( ̄q ̄)zzz

(笑)ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
解る アタシもよく寝る
猫を 抱いてたら
尚更だね

ウォーキングデッドで
面白いのは
シーズン1で 夫のDVに
怯えていた 妻が 夫が死に
娘が 死ぬと
いつのまにか 凄腕の
殺し屋に なっている事

ゾンビに愛着を持つ 人も
出てくること

ゾンビを 利用して 敵側を
潰すこと

などなど

お礼日時:2019/10/09 03:04

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

時間が~

だよだよ!


一時ね

借りて観てた時期もあったけど


開始10分くらいで
( ̄q ̄)zzz

なるなる
なんだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を? ウォーキングデッド?

そんなに つまらなかった?

まぁ 途中、中弛みの回もあるね

お礼日時:2019/10/09 00:54

そうなんや!



カンさんの
1推しは

やっぱり
主人公なのかな?

それか、名脇役とかとか?


はたまた

ゾンビ萌えかも?( ゚∀゚)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サブ主人公なんだ
両方が 居たら 最高なんだけど
主人公より 人間くさいよ
主人公は 元 警官だから

DVD借りたら 当ててみて

お礼日時:2019/10/09 00:39

おはよ~



ヘ(≧▽≦ヘ)♪


信頼ある
仲間

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

憧れるね


現実に立ち向かう


( ̄▽ ̄;)ドラマなんだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
壮大なドラマだよ
ゾンビが 映画並みに
こだわって 作られてて
製作に時間がかかり
年に 2回くらいしか
放送できないみたいだよ
1回が 8話くらい あるかなぁ

お礼日時:2019/10/08 22:54

仲間は何人居てるのかなかな?




((o( ̄ー ̄)o))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は 10人程度だけどね
他のコミニュティと
合併したり
最初の仲間が 意見があわず
本家 、新家 みたいに
袂を分かち 違う場所に
コミニュティを築き
お互い 助け合ったりするの

結局 生き残った人で
弱い人、弱い立場(子供など)を 守るためなんだけど

信頼はし合ってるから

お礼日時:2019/10/08 07:51

はず!



なんやね

((o( ̄ー ̄)o))


壮大な話で


((o( ̄ー ̄)o))

してるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん ヘリで 連れていかれたよ
主人公の 仲間たちは
それを知らない
爆発に 巻き込まれて
死んだ と 思ってる

お礼日時:2019/10/08 02:01

主人公



不在なんや


!!(゜ロ゜ノ)ノ

シーズンズ10まで続くのって


日本のドラマはないね

シーズンズ分けずに

長寿番組の
ドラマはあったけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん season9 で
死んだ事に なってるけど

本当は 文明の利器を
持ってる 人達の トコに
保護されてるはず……

お礼日時:2019/10/08 01:48

そうなんや


シーズンズ?

どれくらい続いてるのかなかな?

ヾ(・ε・。)教えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年以上だよ?
覚えてないけど……
season10 だよ

主人公が 病院で 目覚めたら
ゾンビの 世界になってて

家族を 探して旅をし
会えた家族 その家族が
一緒に過ごした仲間と
主人公が 寄り添った仲間で
問題を 解決していくんだけど
仲間は 増える 減る

生き残った 集団との 確執
闘い
ゾンビを 交えて
他の集団と 共存したり
反目して 潰しあったり

元は アメリカの アニメなんだって……
DVD出てるよ


今は 主人公不在


いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/10/08 01:26

おはよ~


(  ̄▽ ̄)にっこり
ございます

秋祭ののぼりや
知らせが
チラホラしだすと


秋って感じが深まるね


カンさんところも
秋祭り

だねだね!


全国一斉かなかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーキング.デッド
久しぶりに みたぁ

面白かった 新シーズン

お礼日時:2019/10/08 01:09
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!