dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,6

海の旅人
ーー羅針盤を みつけてーー

「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像1
      補足日時:2019/08/08 22:45
  • あっ 写真館で 見つけた酒
    むひひひひ げっと。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像2
      補足日時:2019/08/16 23:08


  • ごめん 拓郎でなく
    はっぴい えんど だった

    夏なんです が 題名

      補足日時:2019/08/28 10:15
  • 句を創る
    苦と二人連れ
    別れちやお

      補足日時:2019/09/06 05:59
  • 文字が 消えていました
    先の句の意味を記します
    句を創るのは
    苦労する でも 楽しいものである
    句と苦を 掛けて2人連れと表し
    苦と感じるのを捨て去る( 別れる)

    あるいは 放り出す(諦める)

    でしたが 後から読み直すと 過激な
    表現で 違うように取れますm(._.)m
    差し上げた方…… また お読みになられた方
    申し訳ありませんでした
    精進します m(._.)m

      補足日時:2019/09/06 06:10
  • 音ね ちゃん これだよぉ

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像6
      補足日時:2019/10/02 07:56
  • いつも 御乗車、ありがとうございます。
    具象世界で 急ぎの仕事が入りましたので、
    2〜3日ほど 留守しますね。
    御礼も 追いついてないですが
    ご容赦くださいませ♡


    羅針盤

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像7
      補足日時:2019/10/18 22:29
  • あははははははははは
    ミナたん エニアグラムじゃなくて
    エニグマ enigma だったわぁ

    エニアグラムは ミナたんの占いだもんね

       ∧_∧
      +(´・ω・)゜+.゜
      ( つ(\
    (\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
    ) ____ ・_つ
    (/+  (/
    +゜+.゜・
    ゜+゜++.゜.+.・.゜
    +゜+.゜・
    ゜+.゜

      補足日時:2019/10/28 19:59
  • 山田様 ワシが 飛び交ってます
    メモが 有りますので
    デッキまで お越しください

      補足日時:2019/11/04 03:08
  • ご乗車、ありがとうございました。
    そろそろ 海路から 陸路にします。
    500で 模様替え……と 思いましたが
    ちょっと 長くなりました゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    いい場所を 見つけて ワープしますね

    「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の補足画像10
      補足日時:2019/11/06 00:48

A 回答 (643件中271~280件)

おはよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



落ち着いたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははははははははは
外回りしてたから
おそくなった
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/10/06 01:50

黒猫の声が少し変わって聴こえるだけで、


カバーじゃないよ。

最初聴いた時は、
カバーだと思ったけど、違うと思う。

お礼は後ほど……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは カバーじゃないんだ
あと も一回 聴こっ♪
煉瓦塀は 正解だね

平行線は 交わらない

お礼日時:2019/10/06 01:57

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



銀子ネェ、こんばんわ。..。o○☆

やっさんとこの目標の砲弾に投げた
No.138の陰陽座✡の累(かさね)の曲は削除されてるから、
変わりの累↓を置いとくよ。

陰陽座✡ 累(かさね)



只(たった)一言呉(く)れれば済む「醜女(しこめ)は要らぬ」とて♪
殺(あや)めるのなら 始めから 作らないで♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d3b.html


目標の砲弾のNo.138の書き込みも参考にして、
暇な時に聴いて見てくだせぇ☺︎☆★✡*:゚*

それじゃ、またあとで?+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったあ
今 探したら
カバーしかなくて
仕方なく聴いてた

うーん ちがうんだよなぁ

って 思いながらだった……
声が ちがうだけ?
歌い方は 同じ?
でも 大きく違うんだよね
直ぐ 聴くよ

あとで ハッピーに 持ってく
おどろ おどろの 感想

姉妹だったんだね

お礼日時:2019/10/05 20:40

ハイ❣️



自家製のラムレーズン入りガトーショコラよん。
甘さ控えめなオトナ味。
しっかり焼いてあるのでアルコールは飛んでるからね。香りだけ。
「深夜特急 NO,6 海の旅人 ーー羅針盤」の回答画像370
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁい
やったぁ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

なぁんて
うまそーなんでしょっ

コーヒー付き
あははははははははは

頭ころがして 喜ぶよ?

あらら 落ちた……

神 降臨!

/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ ( ˘ω˘ ) ̄\\)
(/ ̄(⊃宝⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪∪"

お礼日時:2019/10/06 02:00

二人ともありがとうね。


助かったわ。((( *´)` )チュッ❤”

安心したら、急に眠くなっちゃった。(笑)

明日お礼にケーキ届けるね。
ただしシュークリームはまだ来週に。

今日(もう昨日か)は、ガトーショコラ焼いたの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしー
ガトーショコラ
あまり甘くないヤツが いいな

散歩に 5時半から 行かされたよ
まだ 開けてないの夜……
未明 かぁ

今朝のニュースです

アナウンサー
5日未明…缶 太郎さん
犬を散歩中に 懐中電灯を忘れ
また 探しに戻りました

アシスタント
良かったですねぇ
うんちの 上に落としてなくて

では 以上です

って ぐらい 行かされたわよ
会社の支度するね

お礼日時:2019/10/05 07:48

コンコン♬お邪魔します。



わしちんかカンちゃんおきてる???

たのみがある。

新スレ出したはいいけど、秋霖のわしちんの解答欄に、全てお礼書いちゃったから(爆笑)URL貼れない(笑)

なにか一言今入れてくれないかなぁ。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解だよん

お礼日時:2019/10/05 05:33

銀子ネェ、その解釈で合ってるよ。


俺と意見がほぼ一致してると思う。

あの回答者の言ってる閲覧者がなんたらかんたら、
という発言に、いさささか疑問や違和感を持ってるよ。

あんまり、しつこいから壁したよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらぁ
麒麟ちゃん
起きてたんだぁ

あははははははははは

一席 ぶっちゃったよ

お礼日時:2019/10/05 04:59

(  ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった
飛んじゃったから……

演歌を 好きな人は
さっきの 論理が 反対に成るんだねきっと……


演歌 歌謡曲に 於いては

階段が 24段だし
100メートル先も 聴こえる

でも 嫌いな人には
階段は 14段だし
聴こえない


そうやって 考えると
感性の 違い 溝だね

お礼日時:2019/10/05 04:58

少しの差なのか?


大きな差なのか?

だねだね

歌謡曲より
演歌好きな人って

演歌軽視な世の中に
なってしまったのを

怒ってた人を、思い出したよ


(  ̄▽ ̄)にっこり


本当に良いものなのに、

すみに追いやられた

みたいな感覚を
昔ね
聞いたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう そう
演歌の 好きなひとには
演歌ロック なんだろうね
でも 根底に流れてるのは
演歌

お礼日時:2019/10/05 04:43

心の上辺で


かなかな?
ワラワラ( =^ω^)

雰囲気かもかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対 分かり合えない
感覚の差

だから 仕方ないね

サッサと あら 違うんだ
って 諦めりゃ いいのに
余程 音を 聴いてきたんだろうね

認めなくて 再度回答するから
悪意に なってしまう
観てる方は
嫌がってるから
" 閲覧者の為に " なんて
詭弁を弄さずに 辞めたら?
って 思っちゃう

負け惜しみ に しか
取れないし

また 同じような 感覚の方は
やれ やれ 頑張れ

みたいに なってしまう

嘘が 本当に

の くだり の 真相だね

お礼日時:2019/10/05 04:41
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!