プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポッチャリや大型楽器の持ちこみで、複数の座席を確保する時は?

A 回答 (4件)

どんな場合でもイレギュラーなときはしかるべきところ


(今回の場合は新幹線?飛行機?の会社)に事前に相談する
って、当たり前の対応だと思ってたけど、それ以外の対応方法を
質問してるの?

それとも「事前にしかるべき輸送会社に相談してください」
って回答がもらえればそれでOK?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/07 06:17

JR に相談する.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/07 03:04

なるほど、そういうことですか。


新幹線とかの電車だと規則で禁止になってるから無理でしょうね。
一人一席です。
飛行機とかなら大丈夫なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/07 06:18

する時は?と言われても……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふつうに予約すると余分な分は車掌に座席を取り上げられたということを、聞いたことがあります。

お礼日時:2019/08/06 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!