プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は対人トラブル相手の人に指図したことなどなくただ対人トラブル相手がある人に勝手に怒ってこられた。自分は悪くない、悪いことをしてないのに怖いことを言われた。子供に酷いことを言われた、されたと聞かされ、相手が悪い人のような印象を受けるような言い方をされ、じゃ離れとけば?と1回くらいは言ったかもしれませんが、この人とこの人が悪く言う人を仲たがいさせたかったわけではありません。そしてこの人から聞かされていた相手の人はいい人であったことが3年後に知り、この人が原因で相手の人が怒ってきただけのはなしだったんで離れただけです。対人トラブルで相手がデマばかり長しそれを私の耳には入らないように仕向けられた場合は何処に相談すれば解決出来るでしょうか?。この人はいまだに自分は悪くないと思ってる人です。この人が怒らせた相手にも自分はいい行為をしていただけだと主張しているようです。そう思うなら、私に言わずにその怒らせた本人にそう聞かせて欲しいもんです。そしてまたトラブル起こせばいいのじゃ無いですか?。私にはもう関係ないし、この人に関わるのももうご面です。死産しかけている双子の赤ちゃんを妊娠している人の家に入り浸って
自分は良いことをしているなんて言う人の気が知れない。頭が可笑しいとしか思えない。死産された後の病院から自宅に戻ったときも、自分の赤ちゃんを連れてお子さんを亡くされた人の家にまた上がり込んでいたんだそうです。それも良いことをしようとしたといってるんだそうです。信じられない。あり得ない!考えられない!そしてこの嘘つき女は私には『相手がおいでと呼んでくれてるから家に行ってることが多かった』と嘘をつき3年騙してました。もう2度とこのひととは関わりたくないし会いたくありません。私も幼稚園で名誉毀損にデマを吹聴されるなど酷い目にも会わされましたから。

質問者からの補足コメント

• 私に対して流しているデマを全て撤回して、お子さんを亡くされた人の家に赤ちゃんを連れて家に入り浸った上に酷いことを言ったそうですがそれをトラブル相手の人に謝罪すればいいのを何故出来ないのでしょうか?。この人の方が病気なんじゃ無いですか?お金が無かったとか言ってますがこの人は結構な額の貯金を持っていると当時私もお子さんを亡くされた方も両方聞いてますし、貯金も子供3人にそれぞれ三万円づつだったかの養育費の貯金と家を建てる貯金もしていると聞いてましたし、当時この人の払っていた家賃もお子さんが多い分二万円ほどで安くで済んでました。お金に困ってたのなら、貯金に回す分を減らせば良いのじゃ無いですか?知ったことじゃ無いですが。

• 私がこの地域を出るときに私の夫にこのトラブル相手の夫が『頭金500万円だして家を建てるんだ』と言ったそうです。そして大きな大きな家を建ててこの地域に住んでるんだそうです。じゃ500万円もってたんですね。幼稚園の方々にはお金がなくて困ってると可哀想な話を吹聴してたのに…。と腹が立ちましたが。この人に頭に来ることをされたことは1つや2つではありません。

• そしてこの人につかれた嘘は1つや2つでは無さそうです。こんなに一緒にいると大怪我させられるような人とは付き合いできないと思うのは当然でしょ?。私はただこの人から聞かされるデマをそうですか、そうですかと聞かされていただけで、この人にこーしなさいあーしなさいなんて言ってませんけど。人のせいにしないでもらいたいです。

• 1度この人のデマやらを証拠集めしようと探偵を雇ったのですが詐欺に遇いました。もう一度この人の嘘つき女の全ての言い分を調査してもらって弁護士に相談した方がよいと思うのですが、さっき一件近隣トラブルの探偵のところにかけたら断られました。どうしてもこの人の最初から最近までのデマを知りたいです。私は3年間相談事され頼みごとされ家にこられただ聞き役でしたのに、この人の都合のいいように嘘で陥れられたのは悔しくてまたりません。最初から私の元には来ないで欲しかったです。私は平和に自分の子供と過ごしたかったのにずたぼろにされました。そのせいで回りにいた人も巻き込まれ敵対して戦争のようになってます。

A 回答 (1件)

嫌味の1つでも言ってあげればよかったのに…。

或いはハッキリと…あなたは信用できないからお付き合いできません!と。女同士のいじめや…付き合いなどははっきりとは分かりませんが…何処にもそういう輩は居ます。貴方がそういうのを寄せ付けない雰囲気?を出していれば〜近付かない気がしますが…。一度警察を呼んで〜追っ払って貰ったらどうですか?一発で…付き合いが無くなりますよ!それ以後は口も聞かないようにして〜!私も前にご近所で…警察を呼ばれて〜それ以来、犬猿の仲になりました。散々嫌がらせをされたので…こっちも負けじとやり返しましたが…そんな合戦が長いこと続き…とある女性と知り合って〜同棲するようになり…その家を出ましたが…今でも顔つき合わせると…怒鳴ってしまいそうですね!私は男だから…一人でも勝てる自信は有りましたが…女性はキツイかもしれません。旦那さんとか?他の友達に頼るとか?そういう事で解決したほうがいいような気がします。何にしても…嘘をつくのはこの社会では絶対にしては駄目です。契約違反になること間違いないからです。また、気を取り直して〜他人と関わるようにしたら如何ですか?新たな気持ちで…。見えてくるものが違うと思います。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

旦那の友達の嫁だったのでもう来るな的なことは言えませんでしたが最終的には縁を切りましたが。この人の問題を境に人のことには深入りしないようにしてます。人間関係なんて浅い付き合いで十分です。