プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows98からWindows2000に移行しようと思うのでが、「Adobe系のソフトがちゃんと動かないらしい・・」という噂を小耳にはさみました。

本当でしょうか?

もしWindows2000でPhotoshopやillustratorをお使いの方がいましたら情報をいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

Acrobatしか使っていないのですが、チャンと作動していますよ。


Adobeのページでも「必要システム構成」で「WinNT4.0,Win2000」が載っていますが・・。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/systemre …
    • good
    • 0

Illustrator 8.0, 9.0, Photoshop 5.0, 6.0を使っています。

全然問題ありません。少なくとも私が使った範囲では。
私の周りにも何人か同じ環境の人がいますが、問題があったという話は聞きません。
    • good
    • 0

Photoshopやillustratorをお使いでしたら、逆にWindows98よりもWindows2000で使われることを強くおすすめいたします。

    • good
    • 0

私も Windows2000 Professional 上で、Adobeのソフトを使っていますが、普通に動いています。


(以下のソフトは私あるいは私の知人が実際に使ってみて使えたものです)

・Illustrator9.0
・Photoshop 5.0
・Photoshop 6.0
・InDesign 1.0
・Streamline 4.0
・Acrobat Reader 4.0
・Acrobat Reader 5.0

全ての機能を使ったわけではないので、断言はできませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!