プロが教えるわが家の防犯対策術!

言わなきゃわからないって言いますが、言ったらわかるんですか?

A 回答 (4件)

だいたいそういう言い方をする人は、鈍感極まりあり


ませんから、言っても無駄かと思います。
言ったらわかる人は、あまりいませんし、大抵そういう
人は、やたらとプライドがお高く、わかってもわからない
振りをするものです。
本当に残念な人ですよね。
    • good
    • 0

言わなきゃわからないと言ったらわかるはイコールにはなりません

    • good
    • 0

言わなきゃ判らんが、言われたからとしても判る保証はない



疑問に思うほどのことかなぁ・・・
    • good
    • 1

そう言うやつは言っても分かんないでしょうね・・・。

(-_-;)
自分がそうだから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!