プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、彼女に欲しい車の話をする時って、
その車の助手席に彼女を乗せている姿を
想像しているものですか?

彼が、自分が欲しい車が載っているサイトを
私に見るように言ってきて、本当にカッコいい車だったから、
「うん カッコいい車ね。似合うよ。」って
言いました。

彼が「運転手するよ」とは言っていましたが、彼が欲しい車に、私は関係あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

関係あります


彼にとって、あなたがいないと
全てつまらないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はは笑。私は車は走れば良いくらいに思っているのですが、車好きな男性にとっては、「この車の助手席に彼女を乗せたいなあ」とか考えるものなのかしらと質問しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/09 02:55

関係あります



あなたが連帯保証人になれば、そのカッコいい車を運転できる日が近いからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が保証人になれるわけがない。審査に落ちますわ(笑)。
会社経営者で別荘持ちの彼なので、キャッシュで買えます。

お礼日時:2019/08/09 12:03

やだ、それあなたがお金出して買って、って言ってんじゃないの?


(運転するよ)じゃなく(運転手するよ)だもん。
あなたの金狙ってるんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい。そうかも知れませんね。

お礼日時:2019/08/09 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!