プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生女子です。
自分の顔がブスすぎて嫌です。

仰向けで寝た時に、顔の肉が垂れ下がっているせいなのか凄くブスになります。

寝顔を少しでも可愛くする方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

なぜ寝顔を可愛くしたいのでしょうか…彼氏に見られるとかですかね?


でしたらまず寝る向きを考えましょう。
仰向けうつ伏せは、顔が潰れたり肉が垂れたりするのでNG!
横向きで寝ると綺麗に寝れます。
次に寝顔ではなく肌!
寝るときにお化粧は肌が荒れちゃいますよね。
しかし、お泊まりするときに肌が荒れないファンデーションが"素肌記念日"!
素肌記念まじでいいですよ。肌綺麗に見えるけどすっぴんに見えるし、つけたまま寝ても大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね!
まずは肌から綺麗にしてみます!

お礼日時:2019/08/09 14:57

私は垂れるほっぺたを枕とか肩に寄せて乗っけてます。


可愛いかわかりませんが笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もやってみます!

お礼日時:2019/08/09 16:27

賢く優しく正直に生きなさい。

見た目は関係ないです。中身が美醜を作ります。高校3年の時と、働き始めた時に、たとえようのないブスを見ました。背も低く、スタイルも悪いです。でも2人とも、常に複数の男性に取り巻かれていました。内面の美しさが男を虜にしているのです。親を怨むことはありません。あなたの心がけだけで美人になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見た目だけではないですよね!
内面も磨きます!

お礼日時:2019/08/09 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!