プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人がテレビに出てるとチャンネル変えたくなる嫌いな芸能人は?

A 回答 (11件中1~10件)

どんなに観たい番組であっても、太川陽介とコンビを組んで路線バスの番組に出て居るギャンブル好きで自己中な上に、幼稚園児並の


画しか掛けないのに漫画家だと言っているヤツ。(名前も口にもしたくないし文字にもしたくない)
ダントツですね。
後は老害の和田ア○子、みのも○た、私生活も下品でなければあれだけの下品さは出ないだろ久本○美。
そして番組私物化の宮根○司、元スマップで身長を誤魔化しているワンパターン演技の木村○哉や同じ事務所のジャニガキ達。
芸も無いのに芸人気取りの明石家さ○まやダウンタ○ン等々。
未だ未だ居るはずだが今出てきたのだけを羅列してみました。(笑)
    • good
    • 2

出川哲朗(面白くない)


坂上忍(横柄な態度)
和田アキ子(上と同じ)
本田翼(目が死んでるし演技がヘタ)
鈴木奈々(2回同じ事を言う)
ですね。
    • good
    • 0

ももいろクローバーZを始めとした、スターダストプロモーションのアイドルグループ。

    • good
    • 2

和田

    • good
    • 2

山下 智久、中居君、本田翼、上野樹里、は特に嫌いでこの4人が出てたら絶対チャンネル変えるしドラマや映画も見ない。

    • good
    • 1

坂上忍さん 和田アキ子さん ベッキー



ベッキーはあの事件が起こる前から嘘くさかった
あんな目の色した奴 まともじゃない平気で人裏切る と思ってた
最近は一皮剥けて 出ていても観られるようになった。

No.1さんゴメン指原好きだ あのブス具合がいい 化粧を失敗すれば 誰ぇ〜レベルがいい。 
須田亜香里はダメ 営業スマイル人懐っこいは嫌いだ。
    • good
    • 0

ココリコ田中、中田敦彦

    • good
    • 0

和田アキ子


ミヤネ
    • good
    • 2

だいぶ出なくなったけど


いまだに「強力(伏せ字)」
    • good
    • 1

名前は知りません(まつこ?)が、


異常に太った女のような男のような不細工な人間。
以前は、夜中の2~3時頃にしか現れなかった醜悪な生き物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!