プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那が結婚してました。2014年の5月に出て行って、7月から調停。その後私が40歳の時、2015年の3月に離婚成立しました。私はその後ずっと引きずっていましたが、先程、インスタを見ていたら、元旦那のお友達のインスタがあって、何気なく過去のものを見ていたら、旦那の結婚式の写真が出てきました。2016年の11月です。離婚して割とすぐ結婚していたのです。私は、離婚してずっと引きずっていて、もう、45歳になってしまいました。私は独身です。寂しいです。悲しいです。私は元旦那のことが大好きでした。別れたくありませんでした。でも、もう、帰ってこないとわかっていたので、別れました。子供はいません。
元旦那は、結婚して、素敵な笑顔で幸せそうでした。
私は、、、もう、怖いけど、死にたいです。絶望的です。
今後も一人で寂しい日々のような気がして。つらいです。どう乗り越えたらいいんでしょうか。

A 回答 (8件)

しあわせが最大の復讐です。


こんな質問をみたら、彼の思うつぼです。主さんの人生がもったいない。
自分を捨てたような奴(人間のクズです)にいつまでも縛られないことです。
人生は楽しんだもの勝ちです。徹底的に楽しんでやりましょう!
    • good
    • 0

なるほど…確かに前のご主人が大好きだったなら、お辛いですね。



お辛いでしょうが、あなたに気持ちがなくなった前のご主人は手放して正解だったんです。

とは言え、そんなステキな男性に一度は選ばれたあなたはきっと愛される価値がある女性です。

この辛さからあなたは人の痛みを学んでもっと魅力的な女性になるんです。

この辛さの向こうにきっと幸せがありますよ。
    • good
    • 0

気持ちはわかる。

けど、世の中そんな人はお前だけではない。
45からでも立派な恋愛は全然できるし、前を向いて行こうぜ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに、そんな話ごまんとありますよね!
頑張ります!

お礼日時:2019/08/12 11:46

元旦那は他人です。



他人の貴女に報告の義務も義理もありません。

貴女か元旦那を苦しめた結果離婚になり関係が切れています。

それを貴女は自覚すべきですよ。
    • good
    • 0

そりゃそうだ!もう赤の他人、何しても元旦那の自由。


過去は変わらないし、変えられないよ。執着からは何も生まれない。
結婚してなくても、子供がいなくても、それが何?人生ってそれだけじゃないよね。
断ち切る気持ち・乗り越える気持ちがない人に何を言っても無駄だと思う。あなたにしか、変えられないことだよね。
このまま何もしなければ、1人で淋しく死ぬかもね。それを選択するもしないも、あなた次第。
自分を変えることは、意外に簡単。何でもいいんだよ。ジムに行く・1人飲みしてみる・3食手料理して写真に撮る・昔の友達に連絡してみる・・・まずは行動すること。
    • good
    • 0

縁が切れた相手に一喜一憂するのはやめた方がいいよ。


時間の無駄。
SNSで過去の人つながりの情報を探すのはやめましょう。
治りかけた傷を自分でえぐるようなもんですよ。
無関心を貫けばそのうち「いい思い出」になりますよ。
    • good
    • 1

何故女性は他人の気持ちを思いやらず自分の欲や依存を押し付けようとするの?



依存、執着、嫉妬、呪いこんな感情ばかりの人間を男性は好きにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね。もうあとの祭りです。彼と過ごした14年間は何だったんだろう。私が悪いんですけど。でも、別の相手がいるなら、そう言ってくれていた方が、こんなに引きずらなかったのになあ。

お礼日時:2019/08/10 02:14

関ジャニ∞のライブ楽しかった?


これからも追っかけを続けたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関ジャニは楽しかったですが、それを打ち消すくらいの衝撃でした

お礼日時:2019/08/10 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!