いちばん失敗した人決定戦

楽な仕事はないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

男には 楽な仕事は無い、


そんな事考えてると 犯罪に手を染める事になります それこそ お先真っ暗!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男って養う使命がありますからね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:10

お客さんや時間ノルマに縛られない仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:14

仕事して、給料をもらう以上楽な仕事はないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金をもらっているのだから楽な仕事はありませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:14

楽と言うよりも自分に合う仕事を見つけて


その中で努力すれば苦痛にはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の価値観や興味関心、性格、能力に合う仕事つければ楽しいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:14

あなたの経験とスキル次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験とスキルって大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:13

頭動かせないなら体動かす仕事しかないよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭を動かすか体を動かすかが仕事ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:12

チラシかティッシュ配り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チラシ配りやティッシュ配り楽そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:12

楽しい仕事をしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみながらお金もらえたら最高ですよね。自分の価値観や興味関心や性格から適職を探すのは大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:11

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:10

NASA の仕事で、3ヶ月間寝てるだけで200万円っていうのがあったけど、絶対起き上がったらダメなので、実は結構しんどいらしいですよ。


身体を犠牲にする気なら、新薬の治験のアルバイトとか(^_^)、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!