これ何て呼びますか

もしもお手洗のマークが、男女で色が逆だったら
利用者はどう思いますか?

「もしもお手洗のマークが、男女で色が逆だっ」の質問画像

A 回答 (4件)

間違えたふりをして、赤マークに入り「あら。

小さいのね。」って、言われそう。
そうなったら、結婚出来なくなっちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなwww

お礼日時:2019/08/10 14:46

いわゆる「男の色」「女の色」と言った認識、文化は日本固有の物らしいですね。



外国では何色であろうが 形、デザインできちんと認識、区別でき、このパターンだと間違えるのは日本人だけのようです。

http://www.y-morimoto.com/haisetsu/mark.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/10 14:46

カズレーザー用かと思う

    • good
    • 1

うれしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!