アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に1週間前に離婚を言い渡されました。
理由は、他に好きな子が出来たから。らしいです。
好きな子自体は彼氏がいるみたいで付き合うとかはないそうです。私のことは嫌いではないけど申し訳ないから。という事です。
それから一週間、夫と話は軽く挨拶程度にしますが一緒に寝てくれたり、家事もしてくれます。今朝寝てたら、夫に身体を求められましたが、その後謝られました。やはり罪悪感からでしょうか?

A 回答 (4件)

ご主人の身勝手さを分かってはいても、なかなか気持ちの整理がつかない状況ではないでしょうか。



ご主人もあなたを嫌いなわけではないので、求めてしまったんでしょうね。

急な話でどうしていいか迷っているなら、いきなり離婚ではなくてまずは別居という手もありますよ。

あなたが後悔しない結論を見つけて下さいね。
    • good
    • 0

離婚言う割にセックスはさせろ、と?


旦那はアホなんか?

他に好きな人ができたから離婚?
結婚をなんだと思ってるの?

無責任すぎる。
あなたも怒らないと。
    • good
    • 0

そうだと思います。


だって、旦那さん、不倫に至ってなくても「好きな人がいる状態」なだけで結婚生活を続けるのは不誠実だと思うくらい真面目な人なんでしょ。
だとしたら、「他に好きな人がいる」宣言したにも関わらず体を求めるってめちゃくちゃ不誠実なことですから。
そんな身勝手なことをしたなら、謝るのが当然でしょう。
    • good
    • 0

別れてもいいなら、財産分与をしっかりやることと、


旦那の身勝手な理由なので、慰謝料はがっぽり貰う事と、
今住んでいる家は、賃貸なら、旦那が、整理して出ていくこととか。
購入なら、ローンは、当然旦那で組んでるだろうから、
別れたら嫁のマイナス資産にならないようにすることとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫は貯金ができない人で別財布だったので、特に財産がある訳ではないです、、
慰謝料として引越し費用は貰うことにしました。
賃貸の件は夫が先に出て行かないようにします。

お礼日時:2019/08/11 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!