プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでラガービールを御中元として購入したが8月10日到着予定だったのに 未発送となってました。

クレームをいれたいのです販売元の表示が見当たりません。
どうしたらよいでしょうか

A 回答 (4件)

注文時に日付指定しましたか?



しておらず、注文画面に、
「8月10日到着予定」
となっていただけなら、あくまで「予定」です。

盆休みのような長期休暇注の配送は、良く遅れますよ(^^;)
発送自体が長期休暇明け、なんてことはザラです。
    • good
    • 3

ご自身の注文履歴よりみてください。


販売者なりの情報が載っていますよ。
    • good
    • 0

〇〇が発売・●●が発送  ・・等かならず記載はあります




よくページを確認してみましょう
    • good
    • 0

どの商品?


何もなければAmazonが販売してるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!