アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って 結婚していてもたまには他の男の人と付き合ってみたい願望ってどの位あるのかなぁ
付き合ってって言っても、お茶? 食事? ドライブ? ホテル? 一泊旅行?

どんな程度にどのレベルをお望みなのかなぁ?
本音を言ってくれる人 感謝します!

A 回答 (5件)

>旦那は兎も角 自身の本音を教えてくれたら良かったなって思いましたが


夫婦は運命共同体なので、良くも悪くも相手の心情を慮るのが原則と考えます。
それをしないなら、最初から結婚しない方がいいと思います。
ですので最初に来るのが旦那さんの性格(考え方)と、自分が今どれだけ旦那さんに愛情があるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命共同体、いい奥さんですね
有難うございます

お礼日時:2019/08/11 21:33

男友達とならたまに飲みに行ったりしたいと思います。


現実的には主人が嫌がるので行かないようにしていますが。
それも男友達限定で、恋愛感情を出されるとしんどいから嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご主人には内緒でなんて事は考えられない、
恋愛感情は嫌、、立派な奥様、ご主人は安心ですね、、、これが当たり前ですよね!

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/12 10:51

私は思わないです。

旦那一人相手をするだけで精一杯です。外で他人の男に対して神経すり減らしたくないので。
でも、私の周りでそういう人いました。結局離婚して実家に戻っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、あえて疲れる事はしませんか!
旦那に尽くせば充分とも言えるし、まぁ幸せなんですね! ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/12 09:03

女性の性格ていうか?本性が有るかもしれませんが?確かにそうゆう女性も居ます!

    • good
    • 0

旦那公認か否かによりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、旦那は兎も角 自身の本音を教えてくれたら良かったなって思いましたが、、回答感謝します

お礼日時:2019/08/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!