プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚願望がない男性は、結婚願望ある女性と付き合っていても罪悪感はありませんか。気になります。

A 回答 (2件)

そうなります。



結婚があり、家族があり、大切な人が増えるために他者の幸せや関係性への配慮が生まれます。

独身貴族というのはこれが煩わしい人です。

ですから女性の結婚の年齢に対する有利区間という発想、配慮などは気にしません。

まぁ大人なので自己判断すべきと思っているかもしれません。

配慮を思いつく環境も考え方も獲得しにくい状況です
    • good
    • 1

気になるも何も


付き合っているのでしょ?
願望が無いこと知っていて付き合っているのだから
男性からしたら了解済みの付き合いだと思っていると思いますもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!