電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCでは自由にYoutubeで音楽を見聞きできますが、無料ソフトで変換して保存する方法があると聞きました。どんなソフトでどのように使うとそれができるのか、教えていただけませんか?画像はなく、音だけでよいのです。

A 回答 (4件)

基本的にそれやるのNGなので、やらない方がいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとう!

Youtube PuremiumやYoutube Music Puremiumってものにすれば、端末に保存することが出来る。

規約違反でもない。

ただし、無料とかだと、端末に保存のリンクがなかったりしますので、Youtubeの規約違反にあたる。
規約違反にあたってもよいなら、アプリなりアドオンがあるので、それを自己責任で使うことになる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。規約違反とか、面倒なことならやめにします。

缶単位出来ないからこその質問、検索して簡単にははたどり着けないからこその質問かと。

少しでも調べられたのなら、それがYouTubeでは許されていないこともご承知なのでは?

さらにそういったことは、この場では禁止事項としてやりとりを禁じられていることもご承知ください。
尋ねる場が違います。
    • 0
この回答へのお礼

了解。そのようでした。ご指摘ありがとうございます。

Youtubeの規約違反ですね。

やっちゃいけない事は自力で開拓到達すべきです。
    • 0