アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を介して出逢った外部組織の40代中頃の理事がいらっしゃり、ソフトで男前です。
私は30代独身女性ですが、その男性はメールで私にだけ山田さま
と書いてくるのですが、私の職場関係にいる50代60代の既婚女性に対しては絶対に佐藤様鈴木様
と堅い(当然のビジネス書体)で書かれます。
実際に会うと私には絶対目を合わせないのですが、年上二人のおばちゃん陣とは親しく談笑されます。
私の事が苦手とか言うなら、メールでもっと堅苦しい「山田様」って書くと思うのですが
くだけて書いてくるってことは反対に世代もそこそこ近いし親近感持ってくださっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

さなっちさん、こんにちわ。



親近感取っておいてあると思います。
だけど、危険が危ない気がしますので、お体大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/12 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!