アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客商売をされてる方にお尋ねします。

ウチぃ…現在、接客業みたいなコトを固定客に『キスをさせてほしい…』って攻められちゃって、コレで相談してみて、お返事で、『オバさんをからかわれないで!』ってみたいなコトを言ってくれたら、さっきのお返事のラインで『本気!』みたいなコトを言われちゃったけど、どうやって、断ればいいのですか…?

A 回答 (2件)

気持ちだけ貰っとくわ〰とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あっそぉ〜かぁ…
その手がありましたねっ❢

ありがとうございました(_ _)
助かりました。

お礼日時:2019/08/15 16:56

それは店で禁じられているでいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

せっかく言って頂いたのに、こんなコト、言って悪いのですが…ウチは個人で商売をしているのですぅ…。

お礼日時:2019/08/12 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!