プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がサッカー部で怪我をして最後の試合に出れないかもしれません。
あたしはその試合をすごく楽しみにしていて、怪我をしたのは仕方ないけど、彼氏を見に行く目的ではなくても、その試合を見に行きたいです。
でも来ないでと言われます。見に行かない方が正解なのでしょうか
それとも頑張って説得させて見に行ってもいいでしょうか、、

A 回答 (3件)

ダサいとこ見られたくないのかな?わかんないけど彼の琴線に触れるのでしょう。

嫌だと言うのに見に行くのは思いやりに欠けるかもね。
    • good
    • 0

来ないでと言われているなら行かない方がよいのでは?

    • good
    • 0

キミはサッカー女子だから、見に行くべきだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!