アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子と話してて、塩対応してるつもりはないと言われるんですが、塩対応に感じるんです
声の低い女の子に感じやすいです
いいんじゃない?とか、うん。とか言われるんですが、全然優しく感じないです
元々こんなんだよとかも言われます。
なんでそういう声も低い女の子と話すと、僕の心には塩対応に感じたり、癒しを感じないんでしょう?

A 回答 (2件)

例え塩対応をしていても、面と向かって「塩対応しているよ」と言う人はいません。

「もともとだよ」というのはごまかす常套句です。

塩対応をされたと思ったら引けばいいのです。
付き合いを減らして相手が嫌だったら、向こうからの接触が多くなります。

あと女の子にやさしくしてもらおうとするのをやめたほうがいいです。
男も女全員にやさしくなんてできないように、女だって男全員にはやさしくできません。

すべての女の子から優しくされて癒されるなんてよほどスペックが高くないと無理ですね。
    • 1

私も声は高くないけれど、怒ってる?と聞かれたことは無いです。

声が低いだけでは機嫌が悪いとか分からず、もともとのさっぱりした性格的な部分もあると思いますし、怒っているようなら顔に出ている気がします。
正直なところ、女の子に原因がある訳でも無く、質問者さんの受け入れ方があまりオープンでは無い為、癒しを感じることも無いし優しくされている気にもなれないのでしょう。
塩対応に感じるのが嫌なら、声が高い相手と話すしか無いんじゃないですか?
    • 1