アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えてくださると嬉しいです。

私は今短期バイトをしているのですが、そのバイトで小中と習い事が一緒だった子を見つけました。昔はふっくらしてて可愛かったけど今はすらっとしてかっこよくなっていました。「あーかっこよくなってる」と思い、シフトも被ったりして少し嬉しかったりしてでも「どうせ私の事なんて覚えてないだろうなー」と思っていたのですが、向こうから私に話しかけてくれて、「小中一緒でしたよね?名前も顔も覚えてます」と言われました。メガネもしてないし二重になったので忘れられてるだろと思ったら案外覚えてくれてて、それが何か嬉しくなりました。

それで質問なのですが、バイトのLINEグループがあってそこに彼が入ってるのでそこから追加するのってアリでしょうか?ちなみに一つ下の子です。やっぱり気持ち悪いですかね。シフトが被っても場所が違ったりして喋る機会が無いので短期終わるまで仲良くなれそうになくて。

A 回答 (2件)

そんときゃそんときで、諦めましょう!

• 0

いいんでないかい、ダメもとでも!

• 0
この回答へのお礼

気持ち悪くないですかね?(><)