【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

おねしょの対策でおむつを使っているのですが、朝濡れていなかったおむつって次の夜に使い回ししても大丈夫ですか?
私は履き替えたいのですが、母にもう一回はいてと頼まれます。
おしっこで濡れていなくてもなんか気持ち悪いです

A 回答 (7件)

金だしてもらってるなら言うこと聞く


あなたが買ってるなら取り替えたらいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつ買ってもらっています
たしかに言われている通りかもしれません...
ありがとうございました

お礼日時:2019/08/13 21:19

>次の夜に使い回ししても大丈夫ですか?



 濡れていなかった=ほぼ未使用品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未使用ではあるんですが汗とかもついていますし一晩履いたものを使うのはなんかイヤだなぁと思ってしまいます

お礼日時:2019/08/13 21:20

こんばんは。



オムツに関してはNo.1さんと同じ考えですが(オムツって
毎日使う消耗品としては安くないので、お金を負担している
人に従うべきでしょう)

おもらし対策でオムツではなくパッド使うという話出てき
ていないなら、パッドの方が安いのでおすすめしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに安くないお金を出してもらっています。
パッドってパンツに着けるやつですよね?
漏れないのかな?と心配になってしまっておむつにしました

お礼日時:2019/08/13 21:21

病院行ってみた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜尿症の病院は最近は行ってないです
恥ずかしくなってきまして...

お礼日時:2019/08/13 21:22

使い終わっても.汚してへんくて明くる日.使うの気持ち悪いかったら…汚してへんで脱いで置いとく時ファブリ-ズしとけば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ニオイがするから使うのがイヤという事ではないのでファブリーズは使わないかなと思います

お礼日時:2019/08/14 17:53

大丈夫です。


濡れていても乾かせば翌晩にでも履けます。
    • good
    • 0

恥ずかしいと言っている場合ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!