あなたの習慣について教えてください!!

毎日沢山質問されている、弁護士がどうの犯罪者がどうのってすごい長いやつ
あれ長くて読む気がしないんだけどつまりなんて書いてありました?

A 回答 (5件)

もう数年は確認してないけど以前と変わってないなら、


・私は不当な扱いを受けたのでそれを告発するのは正義である
・私の正義を規約違反と抜かして削除する運営は悪であるのでそれを弾劾するのは正義である
・それを妨害行為だとして警告してくる弁護士もまた悪であるので(以下略)
・とにかく私は正義で反対するものは悪だ

というのが概要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
きっと糖質のかたなんですね!
ありがとうございます、気になってたので助かりました!

お礼日時:2019/08/14 12:53

ざっくり言えば、特定の人の批判です。

    • good
    • 0

多分メンタルに問題有る方の書き込みで、


全く意味不明。
    • good
    • 0

シンプルカラーと、白黒メガネと、カラーのメガネと、歪んだメガネと、マイクのメガネと、赤と白の小池さんの話?



私もまだ読んだことない。
コメントついてるのも、見たことない。
誰も読まないのに、毎日毎日根気いいよなぁ(^_^)、、、
    • good
    • 1

読む気がしなくてまだ読んでません。

m(_ _)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!