dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生ですが
中学生~大学生でカラコンしてる子ってどんな印象持ちますか?
私は裸眼ですが
普通の度付きコンタクトをしてます。

私の年代だとカラコンって真面目な子はつけないって感じでした。ちょっと不真面目か、やんちゃさんが付けるって感じでしたね。
いまは中学生でカラコンが当たり前みたいな感じですが
何だかなあって思います。
皆さんはどう思いますか?
皆さんが思うことを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 目とあってない人もいますからね!
    ナチュラルな感じでバッチリならいいですが
    私が見たのは似合ってない感じでエイリアンみたいになってました

      補足日時:2019/08/15 08:36

A 回答 (4件)

ナチュラルならいいと思います!眼力が強くなるので、ディファインくらいなら、就活とかでもあえてつけてもいいレベルだと思います!

    • good
    • 0

ナチュラルならかわいい

    • good
    • 0

お金持ち

    • good
    • 0

チョイスにセンスなくてエイリアンみたいになってなければどうでもいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!