アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら、既婚男性と付き合っています。奥さんとはとっくに冷め切ってるとのこと。結婚指輪も最初ははめていましたがここ一年ほどは外しているようです。
でもこのあいだ、バイバイした後用事を思い出しすぐ彼と会ったとき、結婚指輪はめているのを目にしてしまいました。わたしと別れて家に向かう前につけたようです。
これって奥さんと冷めきってるなんて嘘ってことですかね?自分が馬鹿な事は分かっているのですがモヤモヤしてしまって…

A 回答 (8件)

冷めきっているというのは真実だと思います。

しかし、それはあなたに対しても同じなんじゃないでしょうか?それを隠す必要が段々なくなって、迂闊にも指輪を外す面倒も押し殺せなくなり、あなたの前でも付けっ放しにしてしまっただけだと思います。最初から誰も愛してないと思いますよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


奥さんと上手く言ってないってホント?

…ということが焦点になるんじゃないのかな。
    • good
    • 0

貴方の前で指輪外して奥さんの前ではつけてるんでしょ(笑)



家は家で上手くやって、不倫相手は不倫相手で妻にバレない様に体の関係もっときたいから上手くやってるんでしょ。
    • good
    • 2

>奥さんとはとっくに冷め切ってる


本当にそうなら敢えて言わないですし、そもそもしっかり関係をリセットしているはず。
カッコつけて、男の下心が言わせている嘘です。家では妻にペコペコしていると思います(苦笑)。
どうして女性はこんなわかりやすい嘘を信じたがるのか・・
モヤモヤするなら、彼の家に堂々と行って、アチラを修羅場にして帰って、主さんのほうこそ冷めてください。
    • good
    • 3

>自分が馬鹿な事は分かっているのですが


分かってるっても、この先どうなるかを考えてないでしょ?幸せになれますか?家庭を作れますか?
先のこと考えてないから、現状が続いてるのが楽だから流されてるだけですよ

奥さんが一念発起して鉄槌を下すこともありますよ慰謝料請求だってされますよ分かっててやってるんだから
払えますか

>モヤモヤしてしまって…
不倫相手でしょまず本気じゃないと思うべきなのになぜ続けてるのか?

>自分が馬鹿な事は分かっているのですが
いや、そこだけ分かっててもなにも好転しませんよ未来が大事でしょ
考えてないから暗い未来が見えてないだけですよ
    • good
    • 1

少なくとも1年以上関係してるのでしょう?


それで別れてないなら嘘であると考えるべきで、奥さんから訴えられたら貴女が損するだけです。
すみやかに終わらせましょう。
    • good
    • 3

自分を不倫に落とし込む様な不倫大好き女性に本気にはなりませんよ。



ただの無料の風俗店です。

不倫しているなんて貴女の親が知ったらどう思うのでしょう?
    • good
    • 5

ものすごい典型的なパターンなので、ネタとしか思えない…


冷めきってるというのは同情をひくネタですね。指輪なんてつけない男性たくさんいますんで。
仕事の邪魔になるからね。
ゴタゴタしないうちに、さっさと別れたほうがいいよ。飛ぶ鳥跡を濁さすで、さようならの一言で
あとは完璧無視がいいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!