アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない人なんですが
何回かデートをしていてお互い結婚もしたいよねとか
そんな話もしてたりするんですけど

彼の方が私の事まだ悩んでるみたいで
「好きかも」と「いやいや待てよ」を行ったり来たりしてるみたいなんですm(._.)m

その悩んでるって事が、結婚のプレッシャーと
私がけっこう会話の脈絡がないらしいんです…
脈絡がないのに困るって事はタイプじゃないという事でしょうか?

A 回答 (1件)

会話の脈絡とタイプどう関係があるの?



私の知り合いにも脈絡ない人いるけど正直長く話聞いてると疲れるんだよね
一方通行の話題ばかりだし、正直「それが?」「だから?」「で?」ってかんじの話ばかり
もしその人と家族になれって言われたら全力で逃げるとおもう
絶対にストレスになるから

あなたがどんな会話か知らないけど、脈絡がないことを指摘されたならそういうことを考えているんじゃないのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!