プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで学校も元々同じで習い事も(小学生の頃)一緒だった年上の人に「学校と習い事一緒でしたよね?名前と顔知ってますよー」と言われただけなのにバイトのLINEグループから追加されるのって気持ち悪いですか?

A 回答 (1件)

バイトのLINEグループだから、そのグループの人にわかってもらえれば、閲覧できても、別に構わないんじゃないの?


それに基本的には、その人との関係だから。
他の人間関係に、うるさく言わない方が、良い関係が保てますよ。

適当なお付き合いが、大事ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!