アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃を安価に視聴できる方法を教えてください。
夜間TV放送で自分がクズと認識できる良いアニメでした。

A 回答 (4件)

Dアニメストア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらないスマホを持たない私にとっては、くだらない。

お礼日時:2019/08/25 22:17

夜のユーチューブで視られますよ。



昼は削除されるらしいのですが、夜に
なると誰かがアップして視れるように
なります。

朝になると削除されるようです。

ダウンロードはいけませんが、
視るだけなら問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりましたが、我慢して妥協できるものではありませんでした。
興味ある助言をありがとうございました。

お礼日時:2019/08/25 22:13

地上波なりBSなり、普通に放送されているものを視聴すれば、安価どころか料金は発生しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタルDVDになるのを待ちます。
あなたの助言は大変つまらない助言ですが、採らざるを得ない。

お礼日時:2019/08/25 22:16

動画配信ならいまのところで言えばアマゾンプライムでしょうね。

月500円で見放題で「鬼滅の刃」も配信対象です。
最新話だけならGYAOでも無料配信ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたが、我慢して妥協できるものではありませんでした。
興味ある助言をありがとうございました。

お礼日時:2019/08/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!