プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬派? 猫派?

A 回答 (10件)

どっちも派だけど、次は犬を飼う予定。

    • good
    • 0

犬U^エ^U>猫(=^_^=)>ウオンバット>ナマケモノ>モモンガ

    • good
    • 0

やっぱり猫が好き!。

    • good
    • 1

猫派

    • good
    • 1

猫です。

もちろん、ウチの子1番。親(飼い主)バカ丸出しです。お気にのキャットフードをいかに安く手に入れるか検索中です。
    • good
    • 0

猫派

    • good
    • 1

どっちでもない。

犬は飼っているけど。
    • good
    • 0

(=^・^=)猫

    • good
    • 1

犬派

    • good
    • 0

猫派

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!