アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ守って走ってる私にとやかく言う資格があるんですか?
別に遅すぎることもないのによ?
私にあわせて走ったら捕まんなくてすむんだからだまってついてこいよな

と思うんですがべついいいですよね?

A 回答 (9件)

>あなたも関わらず回答しなければいいのでは?


誤った伝わり方をしていたり質問に質問をかぶせてこなければ回答は続けません。
けどもすでに当初の質問から逸脱しているので以後お断りします。
おしゃべりしたいならトークカテをおすすめまします。
傲慢というよりプライドが高いんですかね
何度も繰り返しますがアホはスルーしたほうが良いと思います
わたしも含めて。
    • good
    • 0


と、回答に反発して持論を押し通したいだけなら質問なんかしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

>妨害とは邪魔することですよ?


『逆に刺激したいのであれば執拗に妨害すれば良いと思います。』
と答えたのですが何か勘違いしていませんか
繰り返しますが、煽り運転からの発展で死亡事故も発生しています。
アホに関わらず譲れば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも関わらず回答しなければいいのでは?
この回答は煽り運転みたいですね!
じゃぁ殺すがわでしょうか?

お礼日時:2019/08/16 01:00

>違反者からしたら安全運転は妨害なんですね!


違反かどうかはあなたが決める事ではありません。
繰り返しますけども
最近は頭のおかしい奴が多いので刺激せずにうまくやり過ごすべきだと思います。
しかし割と短気ですよね、死なないようにご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妨害とは邪魔することですよ?
安全運転は妨害になりません
私からすれば違反者が追い越すことが邪魔です
だって私は低い速度ではしってるわけではないですから、みんなが速度を守ればそんなことは起こらないんですよ?
わざわざつっかえといてなにが妨害ですか

スピード違反者こそ死なないように注意してほしいものですね
人を巻き込まず、死ぬときは一人でお願いしたい

お礼日時:2019/08/15 23:38

いいですよ。

あなたがいるととても助かります。日本全国最高速度30キロが理想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎って30きろ沢山ありますよね

お礼日時:2019/08/15 20:16

さあ?


便意を我慢しながら焦っているのかもしれません。
大人の余裕を見せて先を譲ってあげるのが情けです。
質問文は自分も傲慢な考え方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、なにがわるいの?

お礼日時:2019/08/15 19:53

んー煽る奴が悪いんだけど、追い越し車線を混んでる訳でもないのに、どのくらいの距離を併走していたのかにもよるかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い越し車線とか並走の話したかな

お礼日時:2019/08/15 19:55

>だまってついてこいよな


少々傲慢だと思います。
最近は煽り運転という危険な運転をする輩もいるのでトラブルを避けたいのであれば譲ったほうが良いと思います。
逆に刺激したいのであれば執拗に妨害すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反者からしたら安全運転は妨害なんですね!

お礼日時:2019/08/15 19:41

いいけど、動きから先に行きたそうだったら、余裕があったら譲ってもいい。



ウンコ漏れそうなのかもしれないし、子どもが事故に遭ったと聞いて急いで駆けつけてるのかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこ我慢してるならなにも言わん!

お礼日時:2019/08/15 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!