アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福さん式というのを数ヶ月前たまたまネットで初めて知りました。
内診?自分で子宮チェックしてみました。
福さん式には、卵白のようなオリモノが出て
子宮口が下に向いていたら
タイミングの取りどきみたいなことがかいてありました。
その日、内診してみると卵の白身のようなオリモノで
子宮口も下を向いていたので
その日の夜(14日)にしました。
ですが、次の日も内診してみると
この日のが子宮口の口が開いてる感じもしましたし
オリモノももっとヌメヌメしてました。
でも、子宮自体が遠く?上にあった気がします。
前日(した日)は、子宮はこの日より下にありました。

どちらが、妊娠の可能性が高いでしょうか?

ちなみに、先程(16日)お風呂で内診したら
子宮口の口は開いており
子宮の向きはお尻じゃない方(前)…45度下前に向いてました。
オリモノは昨日よりは少なかったと思います。

可能性うんぬんまで話はいかないでしょうか?

A 回答 (1件)

福さん式も周期を重ねないとなかなか判断が難しいですよね。


基礎体温とか排卵検査薬を合わせて試してみてもいいのかなと思います。
それで確率の高そうな日付近でできるだけタイミングをとる。

かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、難しいですよね。。
排卵検査薬ですねー
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/08/16 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!