アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染の男の子と久しぶりに連絡してご飯に行きたいと思っています。
その男の子とは小学生から中学まで同じで、お互い好きな時期がありました。でも付き合わず、成人式で久しぶりに会って写真を撮ってラインを送ったのですが、その時は私に彼氏がいたのでラインを途絶えさせてしまいました。

今彼氏と別れて、その人とご飯に行ってみたいなと思っているのですが、急に「久しぶり、元気?」なんて送ったら驚かれますかね?
なんてライン送ればいいのか、、
彼女がいるかも分からないです。

A 回答 (5件)

>急に「久しぶり、元気?」なんて送ったら驚かれますかね?


基本、喜ばれます。
ただし、男は彼女持ちでも募集中が多いので気を付けましょう。
    • good
    • 1

元気なん?でいいんちゃいますか?

    • good
    • 0

普通の感じで、


ご無沙汰しています。
お元気ですか?
お茶しない?みたいに、気楽に言えばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

おひさしぶりぶり


お刺身食べたくない?
はまちがいい?

と送れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

男ならハッキリ気持ち伝えろや!伝わんなきゃ意味ねーだろ相手もどう思ってるか知らねーしよとりあえずハッキリ伝えてごめんと言われてもハ

ッキリと言ったらカッコイイぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女です!!

お礼日時:2019/08/16 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A