アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこいつ地雷だなと思う一言はなんですか?

できれば誰もが地雷だと思う一言ではなくて個人的にという感じの方が聞きたいです

ちなみに私は
趣味はドライブでその辺をぶらぶらすることです
いじめられてたせいで不幸
毒親のせいで不幸

A 回答 (5件)

本当に!


仲良しでも、時に話すことを遠慮しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌みや悪口をいってくる人っ目不幸だからなんです
幸せならいいません
だからほおっておきましょ(笑)

お礼日時:2019/08/16 21:57

自分にとっての地雷ですか?



悪口も嫌味も刺さるけど、
見た目で
「苦労がなくていいね」はムッとくるかな。

そうそう、深刻な苦労話やトラウマは、他人に出来ないですよね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の苦労を知るほどあなたとは仲良くないんだよって感じですね
簡単に話すような場かでもねーよってかんじ
仲良くてもその人も大変だろうなって考えたら相談するの悩むもんなのにね

お礼日時:2019/08/16 21:27

自分を一人称でなく「自分の名前」で言う女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供じゃあるまいしね!

お礼日時:2019/08/16 21:04

経験上、「人の悪口を言う人」は程度が低い人が多かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにー
別に悪口いってもいいけど、その場にとどめておける関係性の場合だけだと思うし、言う量にもよるよなぁ

お礼日時:2019/08/16 20:31

こんなところでしか自己表現できないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その一言があなたの地雷なんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!