プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前彼氏と飲み屋に行ったんです。近くに女の人がいて、1人の人が谷間見えてて、私がとなりにいるのに見ていたんです!分からないように見てくれたら私も嫌な気分にならなかったのに…配慮がないってことですか?それとも男の人なら見るのは当たり前ですか?

A 回答 (4件)

しゃあないそれは。



笑いながら「最低笑」って言えるくらい器量がある方が、その場も和むし彼氏も助かるし貴女の株が上がる。
    • good
    • 1

引き付けるものが大きいw...その時の会話が頭に入ってなかったと思いますよ

    • good
    • 1

本能ですから、好きとか嫌いとかの問題ではないです(苦笑)から、気持ちはわかりますが、そこを責められても困ります。


それを見なくなる時は、主さんの事も女と思わなくなる時です。
ノースリーブやミニスカートの多い季節ですが、女性が思う以上に男性の本能には強い刺激となります。
出したい人は見て欲しいのでしょうけど、マナーとして自分がチカンホイホイになっていることを自覚してほしいですよね。
    • good
    • 1

あなたが見るくらいだからだれでも見てしまいますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!