アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提で付き合ってる人がいます。
ここ1.2ヶ月デートしても喧嘩ばかりです。
それが嫌で別れたくないのに別れたいみたいなこと伝えてしまいました。もう終わりですかね?


付き合って10ヶ月です。
喧嘩したらその日のうちに話あい仲直りするようにしています。
ただ私は相手にこれが嫌だから治して。
とはっきり言えないんです。
彼氏は言わなきゃわかんないしいってよ。
といってきます。
私はあれ治してこれ治してってたくさんいわないでっとだけ伝えました。

1番言われているのがあーいえばこーゆうところと自分をもってないとことです。

自分でもわかってるつもりです。
昔からいろんな人に言われてきて嫌ってぐらいわかってるけどなおせません…

言い返すのをやめようと思ってデートしていたとき、彼氏にイラッとするとこいわれ、口より先に手がでてしまいそれも怒られました。
手をだす(軽く叩く)のは昔の癖でそれがでてしまいました…
それに関しては手をだしたうちが悪いので反省しています。

その日の夜彼氏が話し合おうといってきました。
叩いてしまったとこ、それが嫌だったといわれました。

それを聞いた私は、今まで我慢していたことが一気に溢れてきて涙がとまりませんでした。
デートしても楽しくなさそうだっり。すぐ上からいってくるし。いつもあれなおせこれ治せばっかりだし、うちがいいたいこといってるのに結局なにいいたいかわかないと言われ逆に怒られるし、いいたいこといえっていうのにあーいえばこーいうとかいうし。
そもそも治してほしいと思うなら自分も直せよ。
言わなきゃわかんないから言うって限度があんだろ。
そんなにあれこれ言うなら別の女と付き合えばいいじゃん。私とはやりたいだけなんだろ。
と頭ん中で嫌なことがいっぱいでてきて。

結局彼氏に言えたのは
最近あっても喧嘩してて会うのがとても嫌になってて別れたほうがいいのかなと思ってた。
しかいえなかったです。
彼氏は結局どーしたいかがわかんない。と言われて
つぎデートしてもこんなんだったら別れよ。
と言われました。


昔から周りの顔色みて行動してて、めんどくさいなと思ってたら人間関係をきっていました。
これまでの彼氏のこの性格のせいで3ヶ月で別れてばっかりでした。
自分の思ってることをうまく伝えられないって付き合う前からいっていたし、1番わかってくれていたと思ってたのに、それが彼氏のストレスになるなら別れた方がいいんですかね…
私は別れたくないです。改善策あったら教えてください。

A 回答 (3件)

過去と他人は変えられないが自分と未来は変えられる


貴方の欠点を変えたら相手も変わるでしょうね
男と女は白と黒のような物
生まれた環境も育ち方も違うのです
混ざり合って 灰色となって家庭を築くのです
白の人間に何であんたは黒じゃ無いの
黒にしなさいよ
私気に入らないから
と言われて はいと言う事を聞きますか
譲り合い 相手を認め合って 一生共に暮らすのです
貴方の生き方に隷属して奴隷になって生きることではありません
私と結婚して欲しかったら
私の言う事を聞いて従いなさい
と言うからもめるのですよ
それ補と背の価値も無い癖して偉そうに言うから
腹が立つんです
1人で生きて下さい
結婚する価値ありません
    • good
    • 0

まともな話し合いできない人は結婚なんて早いです


小学生でも感情的にならずに話し合いで解決できます
付き合うのも早いです
別れた方がいいですよ
    • good
    • 1

貴女の彼への感情は相手を癒したり助けたりする愛情ではなく、相手を苦しめたり困らせる依存なのでもう別れた方が良いと言うか彼から嫌われてますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!