アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか?

既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。
旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。

独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています

A 回答 (22件中1~10件)

はい、ダメ男です

間違いなくくずです
本気になってませんよ、本気でバカなんです
自分のことしか考えられない、人を好きになるという感情を知らない人間です
人に迷惑かけてもなんとも思わない底辺の人間です
    • 0

まあ、よくある話ですね。

その女性の旦那からの慰謝料請求が待っているか、あるいは、その既婚女性と旦那がグルになって、独身男性をハメようとしているのかもしれませんね。
    • 1

何故ダメなんでしょう?

それぐらい惚れ、人生を壊し、慰謝料を払ってもその女性と付き合いたいなら問題ないかと。

冷静に離婚まで関係を我慢すれば全く問題はありません。
    • 0

ありがちな事です。

成るようにしかならない
    • 0

既婚女性の離婚した原因が知りたいね。

また今の旦那と別れたがってるって24でバツ2はヤバイでしょ(笑)そんな女性と付き合ってもまた違う男を見つけて乗り換えられるだけ。そんな事も分からない男だからダメ男なんだよ。
    • 0

女性の夫婦関係の実情が分かりませんので、ご質問の不倫はダメですか。

には明確に答えられませんが、ほぼセーフです。女性側が既に夫婦関係は破綻していると主張出来るかどうかの問題だけです。
    • 0

好きになるのに、理由も理屈もないから、ダメ男とは言い切れないと思います。

長年の彼女と別れてまで結婚する気なら、既婚女性の離婚が円滑に運ぶようサポートして差し上げたら?

恋の悩みをきいているうちに
惚れた、は、よくきく話。

個人的には、24歳で二回目の離婚を経験しようとしている、その理由が知りたいです。

離婚の理由によっては、再考するかな、、
    • 0

もしかして、その既婚女性は夜間の接客業ではないですか?

独身男性はこれだけでダメ男ではないですが、ちょっと心配になりますよね。

女性は都合のいい話しかしていないと思うので、トラブルに巻き込まれませんように…
    • 0

救いようのないオオバカモノです。

両方ともね。くだらない人間モドキです。バチがあたるといいのです。
あたりまえでしょう。不貞な輩です。
しかるにこれを擁護している回答者も同じ穴のムジナです。不倫ほう助でこやつにも莫大な慰謝料を請求されればいいんです。
きっとその回答者も不倫をしまくっているのでしょう。なんと愚かで破廉恥なこと。恥を知るがよい。
    • 1

ダメ男です。

でも相手も典型的な不倫体質の女性ですね。旦那と別れる予定なんて、希望的想像に過ぎないのではないですか?彼に不満があればまたすぐ他の男性に(相談と称して)行くでしょう。今は燃え上がって男性側もお花畑状態ですが、いずれ崩壊すると思います。その前に相手夫にバレたら大変ですね。懲りて早く目が覚めてくれるといいですが。
    • 2