アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は誰にでも優しくLINEの返信も結構誰にでも早く返信してくれます。
でも友達いわく、その好きな人は自分から女子にLINEはしないタイプだと聞きました。
私には、学祭に来て!や誕生日おめでとう!などとたまにLINEをくれます。私は友達を信じていないわけではないのですが、好きな人は優しいから話しかけてくれているのか、少しでも私に気にかけてくれてあるのかよく分かりません!
私はこれまで彼氏ができたことも無く好きな人もあまり出来ずにいて恋愛経験が少なくどうしたらもっと仲良くなれるのかなど教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今の状態で、脈ありかどうかが分からないわけでしょ。

もし、脈ありだと分かっても、どういうことがあなたに向いていて、どういうことが他の女子への優しさだと違いが分かりますかね。

いきなり聞いてしまうのは無理でしょうから、1歩距離を縮めてみましょ。
違うその人が見えてきます。

それでもまだ分からないようなら、また1歩距離を縮めてみましょ。

あなたが理解できるまで近づいてみればいいんです。

必ずその人に変化がありますからハッキリ分かるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます!1歩ずつ距離を縮められるよう頑張ります!