アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サマーランドプールって有名な場所ですか?

A 回答 (3件)

超、有名ですよ。


サマーランド自体が、屋内、常夏、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金結構かかる?

お礼日時:2019/08/17 21:56

純粋に夏場にプールへいくんならあんまりおすすめできない


交通の便が八王子の奥地でわるいし、ギュウギュウ。

フリーフォールとか足をぶらぶらさせながらの はやぶさとかジェットコースターもあるけど、
夏場がフリーパスありで4500円 プールのみだと3500円

個人的には冬場とかさむいじきに室内プールの暖かい常夏感をあじわう場所だとおもう
秋からは大人フリ^パスで3100円 割引券がヤフオクとかであるとおもうからもすこしやすくはなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くなるの?

お礼日時:2019/08/17 22:40

長野県のサマーランドプールじゃなくて、東京サマーランドプールの事だったら、めっちゃ有名です


日本最大の流れるプールとかありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!