アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。

2ヶ月ぐらい前からある男の子と予備校で仲良くなったのですが、ことある事に心配して気にかけてくれたり(お陰で、死んでいたメンタルが生き返りました)、よく褒めてくれたりします。LINEでも直接会ってもです。毎日駅まで一緒に帰っていますが、私は楽しいです。

ですが、仮に!!仮にですが!!私のことを気に入ってくれているとしても、あまりにもわかり易すぎて、チャラいやつなのかなと思ってしまいます。男子校上がりで、彼女がいたことがないそうなのですが、なんというかネットでよくある「男子が脈アリ女子だけにする行動!」みたいなサイトそのままの王道な行動を取ることに謎の不安があります。

かくいう私もまともな恋愛経験がないのでよく分からないのですが、こういうのが普通なのでしょうか?それに、出会って2ヶ月でこんなふうになることはあるのでしょうか?

勉強しなければならないので、付き合いたいなどは思っていませんが、どうなるんだろうなあと思い質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

あ〜〜〜難しいな〜〜〜と思ってしまいました(笑)

他のご回答者様と同じ意見ですが、時間をかけて相手を見ることが一番かと思います。

男子校の出身でも女性とのコミュニケーションがとても上手な方も居ますし、言葉は悪いですが「人タラシ」なだけの方も居ます。
難しいですよね。その方が他の友達と話している様子や評判などから判断してみてください。

30越えたオバサンが思うと、ご投稿者様のことを大切に思うなら、お付き合いに発展する告白であったりは受験が終わるまで待っててくれるような聡明な方が良いな、とか思います。
おせっかいですみません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
本当に私は恋してる場合ではないので、このまましばらくは深い発展もないままの方が、長い時間をかけて知ることにもなって丁度いいかなという気もしてきました(笑)
勉強も見極めも頑張りたいと思います!ありがとうございました!

二ヶ月ってまだ他人みたいなもんです

相手の考えてることなんてここにいる人たちにはわかりません
うかれず時間をかけて知っていくしかないんです
これをしたら本気とか、これをしたら遊びとかないんです
自分で判断できないなと思うならお友だちでいましょう
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです、、、確かに自分で確かめるしかないですね。頑張ります。回答ありがとうございました!