プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の女です。
昨日好きな人を映画に誘いました。
7月の下旬辺りに向こうからLINEをし始めてくれて、とても嬉しかったです。時々途切れながらも話が続いて友達に彼が面白い子だと言ってくれてたみたいですごい親近感も覚えました。野球部という事もあり夏休み中ずっと部活で忙しいということは知ってたので返信の催促などせず気長に返信を待ちつつ会話をしてました。
会話の途中で何となく映画の話になったので見に行こうよと誘いました。少々気が早かったのかもしれませんが映画の公開日が11月ということもあり安心してしまいました。返事はOKで嬉しくてやったぁ!!!って返信してしまったんです( ;꒳​; )
その後ふとLINEを見たら既読無視されてて…
送ったのも昨日の22時とかなので別に時間が遅いって訳ではないのですが、何があっても返信するまでは未読無視をするタイプだったので気になって気になって…。もしかしたらあからさまなのが嫌だったんでしょうか…それとも返信のしようのないことを送ってしまってたのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

• ですよね…そんなに冷たく言わなくても…( ;꒳​; )

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/18 04:30
  • やっぱり気にしすぎなのですね…ちょっと恋愛経験薄すぎて好きな人とLINEするってのも初めてすぎて他の友達とは全く別な物として捉えてしまってたかもしれません…丁寧な説明ありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/18 06:16

A 回答 (2件)

『映画いこう』

「いいよ」
『やったぁ!!!』

とりあえず映画の話終わったから既読終了しただけでしょ。

「そんなに大げさに喜ぶなよぉ」
なんてリアクションを期待してたのかわからないけど。

あなたはあなたで、
【昨日の映画の話題が終わってから、自分からメッセージを送りもせず放置】
という状況ですから、相手が話したいと思わない限りメッセージはこないでしょうね。
この回答への補足あり
    • 0

きにしすぎ

めんど
相手の生活も考えて
この回答への補足あり
    • 0