アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液が出づらい大きいモノを持っている方に
を入れられても妊娠はしませんか?

また低容量ピルを飲む時間がずれていても
避妊の効果は発揮されますか?

A 回答 (3件)

はい。


液が出なければオタマジャクシは干からびて死んでしまいますから。
    • good
    • 0

ピルが正しく服用されているなら妊娠率は0.3%です。


嘔吐や下痢などがない、飲み合わせに注意が必要な薬やサプリメントを飲んでいないなどの条件は必要です。
    • good
    • 0

射精しにくくても受精可能な精子があれば妊娠する可能性を0にはできません。


低用量ピルなら毎回大きなズレがないということなら、避妊効果はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
避妊の確率は、
何%ですか?

お礼日時:2019/08/18 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!