アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目のことなんですが,私はめちゃくちゃ重い一重でアイプチしても一重になってしまいます。オススメのアイプチやテープあったら教えてください!

A 回答 (2件)

友人にもらったABの紫のアイプチがとても良くて、リピートするくらいです!


線がついてきたので、自分はその線をなぞるように目の上の骨?をぐっぐっと押すようなマッサージをしていたら夜の、目が腫れぼったくなくなったくらいには二重の線が自然と出るようになりました!
自分も重めの一重だったんですが、アイテープをしてもすぐに戻ってしまったので個人的にはアイプチ派になりました!!
    • good
    • 1

コージー本軒アイトークの自然な二重 クリアジェル です。

これは皆からバレにくく、粘着性が良いです。あと、YouTubeで二重って調べると色々乗ってますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!