プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンじゃないので女性から信頼されません…
イケメン優先社会に疲れました…
イケメンが憎いです…

不細工でも信頼される方法ってないんでしょうか

A 回答 (16件中1~10件)

確かに、見た目がいいと人の見る目が違いますね。

服装と髪型で頑張りましょう。
    • good
    • 0

質問に私なりの回答をします。


1)イケメンでないので女性に信頼されない。→一概に言えないの思います。イケメンでないのに女性に信頼される人もお  り、一方イケメンでもそうでない人もいます。
2)今がイケメンを優先する社会か、そうでないかはそれぞれ個人の考えです。私はそうとは思いません。
3)イケメンを憎んでも、ただそれだけです。
結論:人の意見に惑わされないよう望みます。
    • good
    • 0

出会いの場も積極的に出て探す様にしないと、ボランティア活動したり、身体を使って出費を少なくするか?お金を使うか頭を使うかどちらにせよアタツテ砕ける精神で人生は頑張るしか無いのです。

世界の中に貴方を待っている人が1人だけいるんです。だから出逢えた時はとても幸せを感じ、大切にしようと思うのです。生まれて来て有難う、出逢ってくれて有難う、愛してくれて有難う。有難うと感謝して結婚するから生涯を共に出来るのですよ。
愛が生まれ愛で守られるから年老いて醜くなっても妻だけは自分の味方なんです。貴方はイケメンさんより幸せな恋が出来るはずです。何故ならイケメンさんは周りからチヤホヤされて感謝すること無く外見で見つかるかも知れないけど中身が無い錯覚の愛で別れる可能性大で本当の相手を見失う可能性が有りと思います。欲望と愛は違うからです。でもねやはり彼女を幸せにするには彼女と生まれてくる子供を食べさせて生活するチカラと彼女の親や兄弟と付き合って行かなければならない事も大切な事です、仕事は切っても切れない大切な人生の課題です。守ろうとするから成功も出来る努力も苦労も出来るんです。その覚悟とその準備も必要なんです。頑張って下さいね。必ず幸せなカップルが見つけられます。貴方なら出来る今日から逃げないで前を向いて進んで下さい。
    • good
    • 0

信頼されないのを外見のせいにしているうちは難しいかもしれませんね。

    • good
    • 0

顔で選ばれるなら、人口の半分から3分の2の男性は全て信頼されない男性だと言えます。

街を歩いていてイケメンでは無いけど凄く美人の女性と仲良く歩いているカップルが居ます。また今は全ての人が真顔では無いかもしれませんが、本質的な優しさや思い遣りは変えることが出来ません、貴方が持てないのは外見だけでは無く、魅力が不足しているからでは無いかな?自分の努力不足でしょう?何にも努力しないではイケメンにももっと不細工と言われる人より劣るかも知れませんね?信長に認めさせた秀吉は草履を懐で暖めたり色々な努力をしたから、お百姓だった秀吉は美人の女性をことごとく口説くことが出来たのでは無いでしょうか?仕事も人付き合いも彼女も前向きな姿勢から出る、努力と工夫と人の心を思い遣る気持ちと優しさがイケメンよりも光輝く姿に変えてくれるのかも知れません。その中にはお金持ちもあるのでは?イケメンもブサイクも赤子の時と年老いた時は皆同じ様に違いが分からなくなりますが、心温かい器の持ち主は光輝いて見えますよ?貴方も無いものを有るものに変える努力をしなさい。まだ努力もしていないで人生負けた様な言葉はまだ早い、ゲームだって難しいほど面白く飽きないのだからね?貴方よりブサイクな人達がみんな努力してよか嫁さんをもらい孫を作って今80歳になって幸せに暮らしている人が何百年も前から沢山いるんだからね。周りを見て歴史を振り返って学ぶ事は沢山有りますよ。今日から貴方の素敵な人間作りを始めても全然遅く無いですよ。気付いた時が始まりだからね、若いほど良いかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いの場があれば…

お礼日時:2019/08/29 02:05

髪型、洗顔、体型、洋服、


月15000円かけたら、大丈夫です
イケメンがもてるのではなく、イケメンは女の子と接し慣れてるので、扱いや自分の身だしなみ、清潔感が、わかるから、モテるのです。
僕は、まあまあの、イケメンでしたが、
57になっても、どうすればもてるか知ってるので、今でも、19-53迄の5人の彼女と無料でセックス三昧ですよ。
ヤル気あるなら、出逢い方から教えますよ
    • good
    • 0

不細工だと何してもキモいと思われるので悲惨ですよね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりすべての夢を諦めるしかないですよね

お礼日時:2019/08/27 02:37

もうそれは仕方のないことですから仕方ない。

    • good
    • 1

イケメンはたしかに強いです


しかし
もっと強いのが富豪になることです
ムカつくやつをアゴで使えるし
女も金や権力があるやつには
顔が悪くても擦り寄ってきます
不細工でも富豪になればよいのです!
    • good
    • 0

年を取ったら…みんなイケメンじゃなくなるんですよ!若いうちだけです。

しかもそれはテレビが創り出した…幻影。貴方も町中で…人は外見じゃないんだ!と怒鳴ってみたらいかがですか?周りはその通り!言う人はいても…違うなんて言う人はいないと思います。若いうちだけの幻影に捕らわれる人は…年を取ってから相当苦労します。耐えきれないような物です。そうなってからでは遅いのです。貴方も外見が駄目なら…中身で勝負です。年を取ってから〜誰もが羨む人生を送ってください。外見重視で行った挙げ句、離婚、破産、入院なんて方程式がありますよ!貴方はこの方程式に乗らなくて済むんですよ!それだけでも…良しとしなきゃ〜!中身を磨くには勉強です!外見保つためにみんなが努力している間に…あなたは中身を磨く勉強をしてください。そうして…10年、20年と経って行くうちに…差が見え始めます。そうなればしめたもの…。より磨いていって…みんな手出しできないような人になってくださいな。それは外見よりも確かで…素晴らしい物になります。皆が苦しんでいるのに1人だけ…楽して生きてる。こんな痛快な事はありません!面白いですよ!あなたも味わってくださいな!この感覚!頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A