dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は童貞と低収入の男を嫌う。まず童貞について。童貞だって好きで童貞をやってるわけではないわけでただまだそういう機会がないだけなのにそれを嫌うのは違うと思う。
低収入の男について。これはほんとに意味がわからない。男に頼りすぎ。てかそもそもそういう女に限って学生時代に少しでも自分が将来いい暮らしができるようにと努力をしているやつはいない。もしいい暮らしをしようと努力したのに結局そうなれないからその分高収入の男に頼りたくて低収入を嫌うのは分かる。でも実際違う。他力本願になるのもいい加減にしろと思う。たしかに相手が高収入であれば生活面でも充実できるし子供も産める上に子育てにも経済的な面で困ることはないだろう。ただなぜ子供を産むことを前提にしている?子供無しで夫婦だけで暮らしていこうと思うことはできないのか?子供なんていなくても死なないぞ?

A 回答 (10件)

>子供なんていなくても死なないぞ?


人類は滅亡するぞ!

>そういう機会がないだけ
機会が無い人間はどういう人間か?それは分かりますよね・・・・

>低収入の男
その男自身が「低収入でもしょうがない」と思っているか?「もっと給料を貰いたい」と思っているのかでは
訳が違うと思います。

低収入=人並みの生活が出来ない。事であって、人並みの生活をしているのに、わざわざ人並み以下になろうという人はいません。
今の50代以上が就職した時には、「派遣」などは無かったはず、
その親から育った子供は「人並みの生活をしている」場合が多い。
今の若者は派遣や低収入が目立つ。その生活にはなりたくないって事だよね。
世の中が悪い。社会の仕組みが変わったことが悪いけど、変わったことを知っていて、何も考えてこなかった。っていうのは
もっと悪いと思います。

子供なしだって、裕福な生活をしたいから。

普通乗用車と高級外車。
どちらかに乗れるチャンスがあったら、だれでも高級外車!って言うよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

〈人類は滅亡するぞ!〉
→すれば良いですよね。いずれ地球も無くなるんですから同じことですよ。

お礼日時:2019/12/11 18:48

女性はその本能として、優秀な子を


産みたいのです。

そのために、優秀な男と一緒になりたい
のです。

優秀か否かの基準が、女性経験の有無とか
収入、地位などになるわけです。

男として取り柄が無い、魅力がないから
童貞しているんだろう、ということに
なり、排除されるのです。
    • good
    • 2

童貞を嫌う理由は比較が行えないからです。


女性は女性同士の階級闘争を常に行っているので、童貞と付き合っても、比較できる相手(童貞でなければ、前の彼女)がいないので、自分が他者よりも勝っているという優越感に浸れないので、嫌います。

また、多くの女性にとって性行為は苦痛でしかなく、童貞は性行為へ幻想を抱いているのが多いので、そのことも嫌がられる要因となっています。
    • good
    • 0

童貞を嫌うんじゃなくてブサイクな童貞を嫌ってるだけでしょ。

一般化しないほうが良いと思う。
同様にイケメンなら貧乏でも好まれるよ。
    • good
    • 7

確かに女性は低収入は女性は嫌いですが童貞は関係ありません。



特にイケメンの童貞は大好物だったりします。
    • good
    • 8

>すれば良いですよね。

いずれ地球も無くなるんですから同じことですよ。
その頃には、スペースコロニーに移住してますよ。
それに、地球は滅亡しても中国人と韓国人は生き残りそう。
    • good
    • 0

童貞は好きです。

嫌うよりも探していますよ、いつも。
低収入でも、「大きな一物」に勝るものはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?

お礼日時:2019/12/12 00:22

こういう粘着質な質問を繰り返す男を嫌う、ですよ。

    • good
    • 12

つまり、


 自分は低収入で童貞だ!
 でも、それを変えるつもりはない!
 こんな俺を好きになれ!
という事ですね?

違いますか?
    • good
    • 10

>女は童貞と低収入の男を嫌う



ほんとか?
女はハゲと低収入の男を嫌う の間違いじゃないの
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A